ESatim-UUAc-8g6
240 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 12:46:09.17 ID:phK
ハンニバル強くても聖王の槍なかったら他の人に比べて弱くなるし要らないかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599991033/

241 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 13:19:37.60 ID:m66
>>240
槍の有無で比べるって事はまさか違う属性と比べてんのか?
突開幕瞬間火力の一芸持ちなのになんで汎用的な使い方で比べるんだ



243 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 13:38:02.99 ID:phK
>>241
属性じゃなく槍持ちの他のユーザーと比べて
開幕火力って雑魚戦ない場所なら良いけど雑魚戦あるならオートで微妙だしなんかなー



245 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 13:46:22.64 ID:m66
>>243
その他の槍持ちも結局同じ槍持てるんだから尚更武器の有無で強い弱いを決めるのはおかしくね
気に入らなくてもわざわざ追いかけろって程でもないけど最近は単体技の周回も増えてるから周回に使えないはあり得ないぞ



246 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 13:48:49.57 ID:UJH
SS槍の有無が理由で槍キャラ回さないのは分からん
手持ち次第だがそもそもハンニバルが要らんって話なら分かる



247 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 13:49:25.95 ID:EBC
復帰勢でシャールぐらいしかいないから引くわ



251 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 14:01:00.90 ID:phK
武器無しでハンニバル要らないって言ったのは間違いだね、ごめんなさい
ブーケとかビューネイとかで武器復刻無しで微妙なのが引きずってしまった
まぁハンニバル要らないと思うけど



254 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 14:07:43.23 ID:UJH
>>251
斬突の剣技持ちと弓小剣組み合わせていけば槍無し縛りでも別に構わんと思うよ。



253 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 14:07:11.42 ID:S+H
大技は武器威力の影響少ないからむしろオススメ
これがメガコーなら勧めないけどな

2確の組み合わせが限定されたりはするかもしれないけど
今のとこ最短周回はSSの有無よりマスレべのが大きい



257 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:31:33.03 ID:8Tn
げんぶにSS聖王の槍とS金剛石の槍(力)でハンニバルのダメージ試してきた
位置はデッドリーピアスの先頭
slv46腕力108装備補正込みで237裏は腕力+4
下り飛竜ランク99

聖王の槍→51463
金剛石の槍(力)→49391

Sでも強かった



258 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 16:20:23.17 ID:vrt
持ってない人は今更ハンニバルって感じあるんじゃない?出番あるっちゃあるくらいだし無理しなくていいよ



265 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 17:48:15.99 ID:D/J
>>258
わいは石に余裕ないから
コーデと練達で我慢するよ


 ハンニバルの下り飛竜の使い勝手の良さはこれまで何度も実感してきました。
download
えび管理人