EhXKbJaU4AAczxO
1 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:21
ラピストの聖王・水着レディ・ハニバレオニード・新ビューネイ・詩人でごり押した


※こちらの記事はコメント募集記事から作られたオリジナル記事です。
なお他にもお題、記事タイトルはこちらで募集しています。






引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/26249012.html

2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:26
全力オート「ドラグーン」ソフィア・アセルス・人間女・ヴァン子・ウンディーネ
コイツ確定ってスタイルは無いかな、結構替えが利く



3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:28
ラピスとで佐賀ルス、レオニード、おんな、聖王、零姫
いつものリサイタルパ―ティで100万8000ダメージでフィニッシュ



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:28
ラピスト水着レディ(火力)、佐賀ブーケ(火力兼ヒーラー)、1.5ウンディーネ(知力デバフ兼ヒーラー)、学園コーディ(火力)、聖王(熱唱)。とりあえず聖王に歌わせれば間違いない。
7


5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:37
オート
カラフル
アセルス、にんげんおとこ、にんげんおんな、零姫、ロックブーケ



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:38
オートで安定70万は陣形パワーレイズで全体精神底上げ(状態異常崩壊を防ぐ)
イカブーケ・キモニード・正しい先生・水着レディ・祭アセルス
主装備はブーケ星辰・他は星屑ローブ
副装備は陽耐性底上げでブーケ佐賀T・レディゾクハチマキ・他は玉虫か強化服
アクセサリは全員金の羽飾り
継承はブーケ生命の水・先生ケアル祭アセルスミラステ
最初だけ大技ぶっ放して、後は中技小技ときどき回復
アセルスはミラステのみするようにBP調整
ブーケ以外自己回復、事故は二人が



7 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:39
カラフル
腕力 最終男 素早 レオ 器用 アセルス 精神 聖王 知力 ブーケ
聖王は歌う アセルスはミラージュ あとは火力 手動やけど120万いけた



8 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:4
シグモイドレオニー、零姫、佐賀ブーケ、聖王、佐賀ルス
ミラステばかりしてると五ターン目に弱体破りからのくいあらためよで半壊するのでどっかで気合いして調整。そのうちオバドライブで大技ブッパ8ターンくらいで100いったのでまぁまぁ余裕かも



9 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:46
陣形はカラフルを上からデス、佐賀アセルス、フェルディナント、聖王、アニバウンディーネで途中フェルが混乱したけど何とか倒せたトータルダメージは110万くらいでした



10 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:49
イカブーケ 娘 零姫 聖王 オルロワのアニマで120万
デバフ不要で娘をうまく使ってやり過ごした 
オートは聖王をウンコに変えてる



11 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:
カラフル上から零、佐賀ルス、フェル、おんな、イカブーケで80〜100万安定した
零の循環とフェルの累積火力はこういう長期戦ではえげつないな
アセルスはミラステマシンでブーケに水も持たせてる



12 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:
カラレン
腕力温泉ジニー(知力デバフ)、器用人間男(火力)、速せんせい(火力兼ヒーラー)、知力佐賀ブーケ(火力)、愛うんこ(知力デバフ兼ヒーラー)
弱体解除の仕様よくわからんままやったけど、これで110万
色々替えが効いておもしろいね



13 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:
手動100万
ラピスト:にんげんおんな、聖王、佐賀アセルス@ミラステ、佐賀ブーケ@生命の水、夏ヴァンパイアレディ
主防具・アクセは全員月影・金の羽飾り(+)、他は火力寄り装備のPT戦闘力約5800

5人ODが撃てるであろう6,7T目に全員なるべく最大火力が出るように合わせる

にんげんおんなは2T目,10T目,5人OD時にエース、他はとびひざげり。
聖王は詩→詩→詩→通常→詩→通常orヘヴン→ヘヴンor通常→詩→詩→ブランでちょうどBP使い切れるはず。ヘヴンはODに合わせる。
佐賀アセルスのミラステは弱体破りに注意してBPを多少余ら世気味にして撃つ。
佐賀ブーケは4T目以降の詩が乗ってるタイミング且つOD時に黒雷、他はパルスor適宜生命の水。
夏レディはOD時にシャドウブリス、他はシフトスライス。

佐賀アセルスのミラステも上手く使用回数削ればODに神速三段合わせられるかもしれない
10Tで神速1回、ミラステ7回撃てる計算だから火力足らないならアリかも



16 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:56
>>13補足
佐賀アセルスは1回気合挟んだら追加でミラステもう1回撃てるから神速1・ミラステ8・気合1ができたわ
OD撃つ前のターンに気合、ODに神速でもっとダメ伸びそう



14 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:
100万手動でキモニード・人間女・正しい先生・聖王・海の主の娘
陣形ラピットストリーム
主装備は全員月影ローブ、副装備は体術組はどうせ避けるので陽耐性上げず素早さ上げて、聖王はゾクハチマキ、海の主の娘は佐賀Tシャツ
聖王は歌い、海の主の娘が波を起こしてるだけなので、火力は不足
連携がうまいこと発動して約20回でようやく勝てた
HP全員950くらいで事故死多発



15 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 00:56
シグモイドで上からレディ、零姫、オルロワ、佐賀ブーケ、温泉ジニー。
ヴァンパイアリンクと知力大デバフの頻度が高くてやっと112万、連携頻度も高ければ楽だと思う。



17 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 01:2
カラフル
零姫、佐賀アセルス(ミラステBP5)、ヴァン子、おんな、佐賀ブーケ(生命)
オートでも5回中1回ぐらい100万いく
(オートのミラステBP4だと少しきつい)



18 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 01:3
聖王、旧ビューネイ、佐賀ルス、佐賀ブーケ、零姫でラピッド
7回以上デバフすると神がデバフ解除しやすくなる?(単に確率やも)
聖王歌4回、回復無、オバドラ5連1ループで110万超、10回ほど調整して達成



19 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 01:39
別のまとめでデバフし過ぎるとかみが解除してくるから、適度にデバフすると解除してこないってあったけど、確定でも無い感じだな
ここのまとめコメ見る限り皆気にして無いっぽいな、運ゲーなだけか



25 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 02:
>>19
5ターン目の混乱のタイミングでデバフ解除されないことが大事だからミラステのBPを5にするのが重要
150回くらいやって5ターン目では1回も解除されてない
それ以降で解除されてもあんま関係ないしな



26 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 02:
>>19
ミラステしか使っていないんだけど何回かやってて、4,5ターン目で解除されることが多かった。 閾値以下になったら使うとかないかな?ダメージ的にはかみの攻撃が100切るようなら使ってくるイメージ。
ミラステ3回連続で使って、あとは適宜使っていけば解除されない感じ。



20 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 01:
シグモ
佐賀アセルス(ミラステ)、零姫、水着ヴァン子、佐賀ブーケ(回復)、聖王
手動OD込みで120万ぐらい(ODイカが全部当たったのがよかった)



21 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 01:59
聖王、フェル、佐賀ルス、メガネコー、ウン子で1413600でした



22 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 02:0
ドラグーン
前列 初手以降は秋風だけ使うジニーちゃん、連槍撃とアンソロのコーディー
中列 猫つめとエースのおんなさん、初手以降はシフトだけ使うヴァンレ
後列 黒雷とパルスと回復のブーケ
たまたま9ターン目に5連携が入ってくれてオートで100万いけた。



23 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 02:2
ラピスト
聖王、にんげんおんな、オルロワ、佐賀ルス、ビューネイ
オルロワが8,9Tまで生きっていれば100万はそんなに難しくない



24 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 02:37
シグモ アセルス、聖王、カタリナ、ブーケ、フェルで
138万。リタマラごり押し。



27 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 06:3
ラピスト聖王+レオニードアセルスブーケウルピナ
扉UH9レベルまで育成してたら誰でも勝てる



28 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 06:49
カラフルでパウルス、おとこ、おんな、佐賀ブーケ、聖王で初チャレンジで達成。
おとこ、おんなはスタレ42でしたし、手動ならだいぶ自由度高い印象。



29 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 07:3
聖王、ギュスさま(OD用ダブクラ)、学園ドエロコーデリア(脳削り)、温泉じにー(乱打)、
佐賀ブーケ(回復)で、ミスあり、連撃回数底辺で110万だから趣味枠2体入れても結構いけるね。



30 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 07:47
全力オート1105570 カラフル
おとこ・おんな・佐賀ルス(ミラステ)オリュロワ・佐賀ブーケ



31 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 08:0
聖王各地で歌いまくりだな



32 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 09:4
オート
シグモ
上から
おんな(マッハドリフトbp11)
デス
フェルディナント
佐賀ブーケ(生命の水)
温泉ジニー(ダブルヒットbp8)
110万〜60万くらい。
全てスタイルレベル50火力装備



33 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 11:06
たまにオート編成でも超えてるときあるけど、手動では聖王、レオ、水着レディ、人間女、ブーケで行けた。
ヴァンリンクは二人いたら当てにしていいレベルだと思うからブーケ抜いてアセルスでもいいかもしれない。



34 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 11:1
カラフルで順に佐賀アセルスにんげんおとこレオニードデス佐賀ブーケ
最初は60万行けばいいと思ってオートの挙動を見るだけのつもりだったけど、いい感じに自己回復がかかって状態が良かったので4ターン目から手動に切り替え
ミラステは4発打って1発外しの5ターン目に気合いでデバフ解除来なかった
OD5人連携を1回と、もう一度ゲージ溜まったやつはぶっぱしたらトータル112万まで伸びた
聖王使ってもデバフ抜きだと90万で全滅したのでデバフがやっぱ大事だなと思った



35 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 11:
ドラグーンで聖王、ソフィア、水着レディ、水着皇帝、零姫でギリだけど100万
オートだと聖王を皇帝男に変えて大体60〜80万くらいだからありがたいメンツだわ



37 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 14:18
ラピストで佐賀ルス(ミラステ5)・佐賀ブーケ(水3)・フェル・聖王・ブーババ(暴れ10)
途中弱体解除喰らったり、フェルが混乱してターン無駄にしたけど、
最後の4人OD+ラッシュ4連撃でなんとか100万突破できた
諦めないことってやっぱ大事だなぁ



38 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/09/14 20:
オート70万安定するPTならそのうち上振れで100万超えてるパターンが来る
最初手動歌で100万達成したけどオートがスコア更新してたわ

 一回だけ何とか達成できました。後は肉を消費する為に40~60万くらいのダメージでオート周回です。
Screenshot_20200913-231957
Screenshot_20200913-232018

download
えび管理人