EgbTU6BUwAEbkXw
118 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 12:16:00.52 ID:Bdz
アポロン神おんな姉リズポルだけ取れりゃ終了で良いべ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600500986/

120 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 12:24:31.40 ID:q/Y
リズポル無いわ
ジュエル足りねえよ



121 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 13:05:05.36 ID:YEs
リズはともかくポルはスキャターがいて他に全体が揃ってれば無理に必要ないだろ



123 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 14:40:46.86 ID:tnY
真に確保すべきはリズポル輝美なんだけどね
GB勢なんか次来ないぞ



126 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 14:47:09.14 ID:imf
>>123
来年あるんじゃない。
これだけ売上げあつたら来年も存続してるたろうし。



124 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 14:44:28.69 ID:lsR
まぁ鈴木家はしゃーないわな
ジョーとかまだ新SS絶対出るしな



125 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 14:46:49.46 ID:APj
リズポルはどうせジョーと一緒にアニバで人権が来ると思ってスルーしてる
ファストもついてないし



127 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 14:49:12.96 ID:CzE
全体便利だよ



128 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 15:06:46.41 ID:FWE
天井何回も食らってるからジェムに余裕ないわ



129 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 15:09:43.35 ID:kAQ
ポルカの知力依存の斬てあまり評価ならないんかね
斬周回するなら熱風が邪魔にはなるけど、シグモの知力枠前列ポルカ後列ビューネイで周回したりしないかなって思ってる
Sからエアスラッシュ継承して663か727できるからそこそこ使えそうな気する



130 名前ボストン速報:2020/09/22(火) 15:12:58.26 ID:u6O
2周年までガチャ引かないつもりだから6万残してもう引かない
結局にんげんおんなのみ
アポロンとかみ欲しかった

 セルランも高い位置を維持し続けていますし、SaGaシリーズ実装ガチャ以降に沢山の人がジュエルを消費したんだろうなって…。
download
えび管理人