o0750133414813748480
730 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:22:50.81 ID:sS+
恥ずかしながらイベントが続いたせいで
余りメインを周回できていない為、新規でドロップするボルカノ等が
一体も拾えてないわ。確率はやっぱり低いの?
50周してみたけどボルカノ出なかったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600773441/

734 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:24:01.27 ID:slC
>>730
少なくとも50周じゃでない
まぁ肉集めてワンチャンガチャから出すのもありだと思うよ
俺はそれでベアとったし



737 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:24:51.08 ID:m5Q
>>730
0.5%だから200周に1体出る感じ



750 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:30:18.11 ID:xPL
>>730
毎週メインのミッションで30周周回しないといけないけど、ミューズとボルカノはどちらも30周以内で出たよ



736 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:24:45.00 ID:taT
メイン追加されたら下層回るのもかったるいし
はやめに全部取ってきたけど
運次第



740 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:25:49.86 ID:3cY
ボルカノは半日くらいかかったな



746 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:28:55.19 ID:7lo
ボルカノ以外の新規ドロップキャラ4体を肉ガチャで引いたわ
嬉しいような悲しいような複雑な気分



761 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:35:13.42 ID:RUH
螺旋強スタイル投下は間違いないと思う
ドロップボルカノ見た感じね
ロマサガ2人気キャラお前の出番だジョラール



768 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 09:03:15.89 ID:P34
メイン泥のSSはボルカノが一番使えるな
精神下げとかそ持ってるしボーラーもやれる



686 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:08:48.83 ID:nSG
螺旋ジャミルが電光石火か変幻自在持ってくるぞ



752 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:30:50.93 ID:aNM
螺旋ジェラールが全ての斬キャラを過去にする



771 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:38:31.67 ID:3uJ
しかしジャミも限定貰っておきながら螺旋送りとはなかなか波瀾万丈だな

 毎週メインミッションで周ってますがボルカノようやくドロップしました!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人