a7d1c64f
198 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 07:59:17.67 ID:Fjv
オーラムが足りなすぎる
石売っても1個1000だし100個売っても10万。
少し武器や防具強化すれば溶けて全然貯まらん、オーラムの為だけに不味いクエ回しまくるのも抵抗あるし、どうしたものか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600500986/

200 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 08:11:15.15 ID:AKU
>>198
それでも周回するしかオーラムは貯まらない
クソ不味い周回もボルカノとかスタイルレベル50目指して掘れば苦行ドやれる。



206 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 10:05:54.48 ID:slC
>>198
技本の急を売る
絶対あまる



212 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 11:08:55.99 ID:AoX
>>206
あれ一冊10万で売れるんかよ…
41冊あったから30冊売ったわ
よっしゃ一気に金持ちや



210 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 10:48:37.91 ID:AoX
>>198
俺も万年金欠だわw
裏振りが金かかり過ぎなんだよなぁ



202 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 09:03:52.67 ID:Xdw
5話になってオーラム落とさなくなったのが地味にきてる
財宝とセットでの実装だったから調整したんだと思いたいけど6話以降も落とさないとなるとオーラム不足に拍車がかかる



207 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 10:30:24.43 ID:IMC
砂売れば?



213 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 11:20:29.78 ID:ZYQ
オーラム不足は新規さんかな?プレイ半年越えた辺りからオーラムは平気になったよ
自分の時は財宝や裏能力とかも出る前だったから支出の大半は武器強化とスタイル強化だったが急の秘伝書売って金策してた



214 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 11:25:05.99 ID:Xdw
破の書7冊持ってて1冊売ろうか迷い中
売ってもたかがしれてるけど今後奇数冊配布することあるのかと思うと端数が気になってくる



216 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 11:53:16.92 ID:Djo
>>214
破は余ってても売るのはなあ
何かで取り損なう可能性もあるし
急はいいと思うけどさ



218 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 12:08:55.79 ID:hoC
破を売るなんてとんでもない!絶対にやめとけ



224 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 12:51:44.95 ID:Xdw
>>216,218
いつか解消されるかもしれないからとりあえず残しとく



215 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 11:33:15.53 ID:P4t
金はしばらく余裕があったけど
新キャラの裏振りで一気にかつかつになったわ
今300万くらいかな

 裏能力アップをやりまくっていると、ほんとすぐになくなりました…。
download
えび管理人