EG2Jez2VAAEXmBc
902 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:01:39.13 ID:hNP
こないだ始めたのですが、どんなに周回しても期間限定のスタミナ回復薬が減りません(むしろ増えます)
全力オートにして終わったら再戦を繰り返しているんですが、もしかしてスタミナ分勝手にぶん回すオートとかあるんですかね
どんなに全力オート時に高速で進むように工夫しても限界があるような気がするのですが・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599991033/

903 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:15:45.01 ID:alz
>>902
別に使い切らなくたっていいよ



904 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:21:04.73 ID:PR/
>>902
約3カ月に一度のイベントだからスタミナ地獄になってる。完全消化は諦めましょう。



905 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:24:25.47 ID:ilh
>>902
始めた頃はすぐレベルアップしてその分の回復もあるから特に溢れやすい
その内安定しだすから今のうちにスタミナ剤集めとけばいい



906 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 00:52:54.97 ID:6pZ
腐ってる!と気にしだすだけ無駄な配布量なので
使えるだけ使ってあとは腐るものと割り切るのが良いです



907 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 09:13:00.04 ID:7bh
1日に2~3時間ペースだけど、前のイベントまでのスタ材使いきったわ
先生のスタ材6000個位あるけど不安



908 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 09:33:25.79 ID:TAt
アニバ勢だけど、スタ剤は毎回1000~2000捨ててるな



909 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 10:03:32.19 ID:foe
気にしたら負けかなと思ってる



910 名前ボストン速報:2020/09/23(水) 10:09:09.80 ID:nGd
そこ気にするとあえて報酬無いところを回る謎縛りプレイしか無くなるからなw

 最初は使い切ろうと頑張った時もありましたが、今は余っても気になりませんw
download
えび管理人