133628
448 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:03:05.24 ID:PgK
3000ジュエルあざす




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600956466/

453 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:06:06.79 ID:z+3
初日組は3500か
しかし、3000表記なのに300隠れてるのジュエルの所でもあるんだなw



447 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:02:59.67 ID:J6i
石3500ありがてぇ
アルベルト知力は96で終わってもうた



451 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:04:15.10 ID:FyW
石めっちゃ配ってるよな
アポロンガチャ爆死したから許さんけど



452 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:04:47.06 ID:mjg
660日で200石もらったで



457 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:07:47.88 ID:jXJ
ちち天で5万まで減った石が15000くらい回復してるのすげえ



480 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:44:42.71 ID:pTL
石いっぱい貰えてぼくハッピー



482 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 04:45:11.42 ID:JKi
1週間くらい放置してたから
3000石もらえない....ちち天、かみ天で
つぎなんかきたらやべー



543 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 06:11:20.28 ID:alv
生放送は勿論石配るよな
1000はくれるべ



827 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 08:53:26.44 ID:OtM
かみ、おとこ、ちちおやをスルーする言い訳ください。
ジュエルが配布されてガチャ欲がやばい



832 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 08:54:49.07 ID:oBv
>>827
かみはひいとけ



833 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 08:54:50.57 ID:yvM
>>827
ジュエル使いきればガチャ引けないからスルー出来るぞ



61 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 10:08:11.18 ID:oLo
ジュエルばらまきも凄いし天井45000円なんて緩すぎるよ



85 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 10:12:47.99 ID:X8+
今月も石すげーなアポ天食らったけど無償15000まで回復したお得と有償残してるから次やべーのきても10kで済むな



99 名前ボストン速報:2020/09/25(金) 10:17:10.41 ID:2UL
なんかすげー石配るよな。
この後の配布合わせても無償石で27000くらいになるわ。
お布施は総額1万円で1弾コンプにかみビューネイ、ちちアポロン取れたし満足している自分が居る。
これで1位取れてたら収益もそこそこあるだろうしウィンウィン花京院じゃないか神運営。

 こないだちちおや天井で残り500ジュエルまで行きましたが、また2万まで回復しました。ありがたい!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人