Screenshot_2018-12-20-07-14-55
9f6f7a1766352d78d40d749b4bc67328
c1cf4b10896ab7c22f23f6880df09490

1 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 16:26
原作やってないからついていく気はないって印象しかない。限定の方はまあまあ強い





引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/25858178.html#comments

2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 16:34
ゴブリンが攻めてくるときにパーティ5人にしたからジェラールのときにはパーティに入れられませんでした



3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 16:36
子供の頃やった時はあしばらいを最初に閃いた人のイメージがある…
最初期は下手なガチャ産よりも強かったよね、水鳥剣がいい技だった



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 16:47
ジェラール陛下に失礼な態度取ったくせにその直後に掌返してゴマするから嫌いだった
継承に出るたびにルドン送りにしてた思い出



5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 17:02
リユニ始めた頃、水鳥剣に大変お世話になりました。



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 17:03
継承法とか知らなければ
父と兄の強い方死んだ後の弟についていく気にならんわな



8 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 17:11
見た目はめちゃくちゃカッコいい
性能は不遇



9 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 17:28
ゴブリン襲来の時に無理に仲間にしなくてもいいところ



10 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 17:34
体力下げで確殺調整できるよ!よ!



11 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 17:59
何故ヘクターなの?管理人さんは特別思い入れでもあるんですか?



18 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 20:56
>>11
記事タイトル募集の記事に
ヘクターの魅力に迫るってコメントがあったからだろうな



12 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 18:30
息子?が皇帝



15 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 19:06
ガチャから出やすくSL50にしやすい



16 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 20:26
ツンデレなのか掌クルクルなのか微妙なところ。仲間イベント的には確かエメラルドのファイアボール取得の次に来るし初期メインキャラやし絵はhideモチーフなのでイケメンやしで知名度は高い。最終メンツとしてはフリーファイターは選ぶけどヘクターじゃないんだよなぁ…と言うのが原作?
RSは水鳥や便利だったし獅子舞様取れた人らはある程度…多分最終皇帝来るくらいまでスタメンに入ってたよーな。



17 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 20:32
>>16
わかる。フリーファイターは使うが閃きタイプ的にアキリーズとかを使う。大剣強いけど、強い技閃ける相手出る頃には大体ヘクターはキャラの順番的にいないし・・・



19 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 23:08
>>16
序盤で全滅しまくってた時のパーティー再編時には、取り敢えずフリーファイター入れてたな。性能的にはイーストガードが来るとお役御免なところもあるけど、それでもなんとなく使っていたクラス。ドット絵の構えがカッコ良かったんだよな〜。ヘクター自身よりもフリーファイターに惹かれてたんだな。



20 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/12 23:29
サガシリーズの元祖ツンデレ



21 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/13 09:59
ヘクターだけピースパックが売ってるのは何故だろうか



22 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/13 10:18
まぁ演出上の流れではあるんだけど第一印象が良くないのがね…
ほどよく愛着の湧いてきた育成進んだ初期メンバーと
わざわざ入替えるほどの魅力があるかというと…



23 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/13 22:40
帝国初期兵種で唯一イベントがある
見た目がかっこいい


……以上!



 ロマサガRSは原作ロマサガ2よりも存在を意識してしまうかも?
download
えび管理人