133628
533 名前ボストン速報:2020/09/27(日) 21:37:34.86 ID:lWp
18000まで石たまった!UDXは性能関係なくスルーするからもうちょいたまるぜ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600500986/

534 名前ボストン速報:2020/09/27(日) 21:42:21.93 ID:wSB
ゲンちゃん引いた後8万くらいで、今月サガガチャで200連くらい回したけど今82000だわ、さすがポカポカ運営!



537 名前ボストン速報:2020/09/27(日) 22:03:42.24 ID:BTw
今月は配布量すごかったな
燃え尽きる覚悟でGBサガ全キャラ引いたけど2天井くらい残った
まだ死ぬ時ではないということか



540 名前ボストン速報:2020/09/27(日) 22:22:35.90 ID:qZd
今回だけで6万くらいは配ったのかね
俺も結構引いた筈なのに10万も余ったし



544 名前ボストン速報:2020/09/27(日) 23:48:32.32 ID:DO4
>>540
ワイもや



545 名前ボストン速報:2020/09/27(日) 23:56:55.96 ID:gyk
わしもポルカリズガチャで2天井したのにもう10万



547 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:15:54.24 ID:RZ3
じゃあ俺も10万♪



548 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:18:33.55 ID:p9v
もともと10万以上持ってても一応嘘ではないかな



549 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:20:58.70 ID:iRn
ポルリズガチャに関しちゃ天井低かったからね

 過去のソシャゲを経験してきた上で、ガチャの確率と石の配布量とか、ほんとありがたいと思います。
download
えび管理人