mig
915 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:15:50.26 ID:T9S
こんだけ見ても、レイド構成みんな好き勝手やってクリアできてるのは
ロマサガのぽかぽか具合の現れだよなw
他のソシャゲだと構成ガッチガチだと思う




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601205804/

929 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:18:10.67 ID:b2t
>>915
なんだかんだゲームバランスは上手く作ってるんちゃうかな



930 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:19:13.73 ID:DTK
>>915
バランスはいいな
高難易度はロマンシングだけど報酬微妙な腕試しクエストだから
やりたくないならやらなくていい程度だしな



931 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:19:20.79 ID:K2A
>>915
かなり楽しめたわ
試行錯誤してスコア延びるのが地味に嬉しい



934 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:20:06.99 ID:6n3
>>915
だね
いろんなキャラが使えるようにって考えで作って、実際にそれなりに遊べるのはいいことだと思う



928 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:18:09.50 ID:Q/w
かみレイドは皆で、HP半分きたーー!もうちょい!

とか盛り上がりたかったな
運営も想定外の30分で死ぬてw



935 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:20:07.98 ID:sUT
>>928
早すぎたのは想定外にしたって開始時間も良くなかったわ
それてもアクセスは凄まじかったと言うけどさ



937 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:20:22.79 ID:vGB
>>928
島崎「かみが早く死んだおかげでサーバーが死なずに済みました」



938 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:20:29.56 ID:DTK
>>928
かみ出現後にPT構成練ってたらめちゃくちゃHP減っていって焦ったわw



939 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:20:47.60 ID:5iA
>>928
一戦終わって二回目行く前にゲージ見た瞬間 あっ(察し)ってあったからな



942 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:21:41.12 ID:6n3
>>939
それな
パーティーいじらず連戦せざるを得なかった



940 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:21:07.34 ID:T9S
>>928
俺は3回だけ殴れた
河津も3回っていってたけど、好きでちゃんと遊んでそうなのがいいよな



941 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:21:13.21 ID:/Wp
>>928
実際最初はこんなもんじゃない?一番ダメなのはHP多すぎてみんなが飽きちゃうことだからビビって少なくするのは理解できない?
今回のデータ見ながら次を考えたらいいよって思う

ところで次はなんのレイドやりたい?俺は運河要塞の門と戦いたいね



943 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:22:06.28 ID:pAb
>>928
肉の詳細を公表せずとにかく分からんまま肉集めに走らせたのがあかんよ
もっと扉に閉じ込めときゃよかった



958 名前ボストン速報:2020/09/28(月) 00:25:59.26 ID:jo8
>>928
あしゅら道場にいたら終わってた

 色んなキャラで試行錯誤して楽しめました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人