EjElJg7U8AAjh7h
51 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 08:55:29.88 ID:pe6
グレイは元々ターン跨ぎの払車剣さえ封印できれば強いって言われてたからなぁ
今回のスタイルは無尽を連閃で封印できるから、単体と全体の使い分けができる
しかもループ技がBP3だからBP10で覚醒しても無駄にならん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601480302/

53 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 08:56:38.94 ID:yZ/
グレイは強いからグレイだったのに
アイデンティティ取られたら
グレイじゃないわ



65 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 08:58:52.31 ID:ypt
グレイのイメージは恐竜の卵漁ってるイメージが強い



135 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 09:21:06.11 ID:vtq
実はグレイのあの全体技は
鋼鉄ギュスの鋼鉄波とほぼ威力変らない(夜叉無尽27 鋼鉄波28)



47 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 12:27:51.53 ID:+iJ
グレイはホークよりは使えると思うよ



65 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 12:31:42.89 ID:JB8
よく考えたらミンサガでも大して強くなかったなグレイ



84 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 12:34:46.85 ID:71Q
グレイは吸収攻撃が斬の号令とかだったらちょうど良かったのに



100 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 12:36:50.29 ID:8CA
グレイは縦切りマンとして使えるシーンがくるかどうかだな
うちのヘクターと並べて使いたい



139 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 12:45:20.74 ID:tUz
今回のグレイは限りなく黒に近いグレイ



321 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 13:25:19.45 ID:CQe
グレイ全然育ってない
てか、前回の腕力のグレイも持ってないしなあ



779 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 15:14:42.68 ID:G9b
てこ入れされないってほんとかわいそうだよなグレイ



121 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 20:02:22.12 ID:5O+
クローディアは壊れだし
ジャミルは継承前提だけど強い
バーバラも置物性能が優秀

グレイの特に見るべきところが無い感じがね…



466 名前ボストン速報:2020/10/01(木) 21:23:08.32 ID:+Za
グレイは強襲使えば開幕全単ともに斬トップだからな
れんせんのほうは全段ヒット前提だけど
ゲン的な位置に居座ると思う


 グレイ、ホークはあまり優遇されないですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人