2019-0327_romasagars-1
628 名前ボストン速報:2020/10/03(土) 18:39:26.21 ID:ssI
ピーク時は1000万超えたオーラムが
最近減りが凄くてついに底をつきました
Youtuberとか本スレ見てると余ってるとか言いますが
イベントとかの交換報酬は全て取って
技覚醒の書や光石は余ってるのに金欠です

最近ガチャチケ配りが多くて
スタイルLVの限界突破に金が掛かっているせいだと思うんですが
余ってる人はいったいどう入手してるんでしょう?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600912846/

630 名前ボストン速報:2020/10/03(土) 18:46:19.34 ID:5s3
>>628
単純にあなたか強化を急ぎすぎてるだけかな

本スレ住民やこのスレの回答者達が1年以上かけてやってきたことを、開始から1~3ヶ月程度で追いつこうとするから金欠になる
単純に財宝の穴イベントの参加回数だけでも結構違う訳で(1回につき500万~2千万オーラムは貯まる)

その上で、財宝の穴イベント以外の時期は基本的にオーラムが目減りしていく時期なので
それを知らずにちょっと裏振ったりすると一瞬でオーラム無くなるという……



631 名前ボストン速報:2020/10/03(土) 18:57:01.37 ID:+lx
余ってる人は単に育成やら何やら一通り済んで使わなくなったってだけ
手っ取り早く小金を稼ぐなら石や砂が落ちるクエを鬼周回して売るか
落ちるオーラムが多めの遺跡をやはり鬼周回するかぐらいかね



632 名前ボストン速報:2020/10/03(土) 18:59:34.65 ID:bZx
裏はボーナス出るまで振ってたら、資金尽きると思う
企業wikiだと推奨されてるけど、よっぽど資金余ってなければやらない方がいい




657 名前ボストン速報:2020/10/03(土) 21:42:48.71 ID:CkQ
ありがとうございます

なるほど
裏は称号使いきるまであげてます
余ってる人はここからさらに走ってる人で
そんなもんってことですね
地道に走ります

 オーラムももう安心だって思ってても気づけばなくなってて…。
download
えび管理人