EjEk969U0AA-rli

641 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 10:00:54.28 ID:gC+
バーバラってやたら出すけど人気あんのかね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600500986/

643 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 10:47:51.11 ID:KrZ
ミンサガ版しかやってないけどバーバラ編は自由度高くて好きだったな、最初は放り出された感あって何すればいいかわからんかったがw
本人も面倒見のいい姉御って感じで性能もBP面で優遇された使いやすいキャラだったし人気はそれなりにあるんじゃね?知らんけど



644 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 11:02:11.11 ID:MWw
ミンサガではバーバラもクローディアも好きで入れてたけどRSだとクローディアはコンプできないし、バーバラも弱いし悲しい
今回のバーバラは置いとくだけで役割ありそうだが



646 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 12:11:45.60 ID:l7p
30連してグレイとバーバラなの泣けるぜ
もうやめとこ…



647 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 12:21:45.47 ID:5hM
70連でバーバラ以外は揃ったけどバーバラが欲しいから回したら140迄連れてかれた、
ピックアップ7体は出たわ物欲死ねって感じ



648 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 12:53:06.27 ID:mmy
10連でジャミルとグレイ・・・
これは追いかけたらダメなパターンだ。天井の低いせんせい取りに行こう。

しかし,宝箱結構出ますね。これは周回すべきなのかなー。
まだ,制圧戦回ろうと思っていたけどw



649 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 12:55:03.78 ID:we/
まだそんなにやってないけど箱からガチャチケ出る確率低い気がする
制圧あるうちはそっちがいいんじゃないかな



650 名前ボストン速報:2020/09/30(水) 13:13:27.19 ID:7bb
このガチャチケばらまくのたまらんな
もう他のソシャゲできなくなるわ

 初代ロマサガ1は未プレイで音楽だけ知っている程度でしたが、ミンサガをプレイして好きになりました。
download
えび管理人