334 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 13:58:03.09 ID:39w
今のところぶっ壊れアビリティは
聖王の確定BP4回復
ジャミルの技3使うと確定技12回発動
バーバラのターン開始時モラルアップ
の3つかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601776572/
340 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 13:59:51.20 ID:Y4c
>>334
佐賀ロボの全体カウンターもよろしくな
344 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:00:38.73 ID:YM9
>>334
ロボの確定全体カウンター
351 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:02:34.25 ID:xev
>>334
ジャミル外して零姫のアレでしょ生命循環だっけ
361 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:04:59.57 ID:tJ8
>>334
聖王と他2つを並べるの違和感しかないな
どっちも零姫以下のアビだし
423 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:23:37.75 ID:E/9
>>334
ぶっ壊れアビリティの持ち主がこちら
431 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:27:02.93 ID:k7E
>>423
焼殺はホントに何とかしてほしい
429 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:26:43.42 ID:qWc
>>334
確定技が12回発動するに見えて「なんだそりゃ!」と探しちまったぜ…
339 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 13:59:20.80 ID:JjQ
12回ってマジ!?
341 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:00:06.46 ID:NR9
1人ナイツオブラウンドは草
349 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:02:29.52 ID:xJf
12回発動はボス以外では効率悪すぎて
封印するわ!藍
350 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:02:29.86 ID:KAU
ロボのカウンターは強いが周回ゲーにおいて発動のトリガーが敵の行動次第ってのは俺の中では壊れには入らんな
358 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:03:48.99 ID:KAU
聖王のBP回復とか噛み合った技構成のパワチャなんかは壊れだわな
359 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:04:26.61 ID:HZD
どんな強力な攻撃でも100パーセントダメージを0にするアビリティがあるぞ
371 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:07:40.03 ID:G5s
>>359
もう早い
362 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:05:10.19 ID:SI0
生命循環やろな
かみレイドで逆に死ねなかったのは草
363 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:05:15.84 ID:xhd
個人的にヴァンパイアリンクもやばいと思っている
えび管理人
340 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 13:59:51.20 ID:Y4c
>>334
佐賀ロボの全体カウンターもよろしくな
344 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:00:38.73 ID:YM9
>>334
ロボの確定全体カウンター
351 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:02:34.25 ID:xev
>>334
ジャミル外して零姫のアレでしょ生命循環だっけ
361 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:04:59.57 ID:tJ8
>>334
聖王と他2つを並べるの違和感しかないな
どっちも零姫以下のアビだし
423 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:23:37.75 ID:E/9
>>334
ぶっ壊れアビリティの持ち主がこちら
431 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:27:02.93 ID:k7E
>>423
焼殺はホントに何とかしてほしい
429 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:26:43.42 ID:qWc
>>334
確定技が12回発動するに見えて「なんだそりゃ!」と探しちまったぜ…
339 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 13:59:20.80 ID:JjQ
12回ってマジ!?
341 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:00:06.46 ID:NR9
1人ナイツオブラウンドは草
349 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:02:29.52 ID:xJf
12回発動はボス以外では効率悪すぎて
封印するわ!藍
350 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:02:29.86 ID:KAU
ロボのカウンターは強いが周回ゲーにおいて発動のトリガーが敵の行動次第ってのは俺の中では壊れには入らんな
358 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:03:48.99 ID:KAU
聖王のBP回復とか噛み合った技構成のパワチャなんかは壊れだわな
359 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:04:26.61 ID:HZD
どんな強力な攻撃でも100パーセントダメージを0にするアビリティがあるぞ
371 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:07:40.03 ID:G5s
>>359
もう早い
362 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:05:10.19 ID:SI0
生命循環やろな
かみレイドで逆に死ねなかったのは草
363 名前ボストン速報:2020/10/04(日) 14:05:15.84 ID:xhd
個人的にヴァンパイアリンクもやばいと思っている
零姫がいると気持ち的に楽になる事もあります。
えび管理人
コメント
コメント一覧 (26)
na_seiji
がしました
それ以外は技なりで補える部分ある。
na_seiji
がしました
圧倒的に生命循環がぶっこわれ
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
井戸への影響がデカすぎる
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
このゲーム普通にただのメリットとして実装しちゃったからな
na_seiji
がしました
にんげんおんなとかユリアンとかにこれついてたらチート
na_seiji
がしました
高難易度では託す希望
na_seiji
がしました
初期技はともかく最近の技はBPが重ければそれ相応の性能になってるからな
BP3回復の他のキャラと同じムーブを一段階上の技性能で出来るというだけでも強く、まして勝利の詩みたいにBPが軽い技は連発できるんだからBP4回復は最上級の壊れアビ
na_seiji
がしました
アセルスだけ生き残っての逆転劇、何度もありましたねぇ
na_seiji
がしました
ツヴァイクでは変わらず無類の安定さを誇る
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
その属性単体なら無効、複合技なら半減とかじゃなく、混ざってたらダメージ受けないわけだし
na_seiji
がしました
いじられてるのってソウジのLPくらい?
na_seiji
がしました
やっぱ聖王がBP4回復って2つの条件が揃ってやばいんだと思ったわ
na_seiji
がしました