Ejy59jZU4AAQrNL (1)
EjEkusoUYAA0W4Q

715 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 18:33:37.16 ID:0ax
ジャミクロバーバラ持ってるが、井戸考えるとダーク欲しくなるなる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602382771/

765 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 18:52:33.33 ID:hzf
それでもジャミルはかなり使いやすくなったな
イラストもけっこういいのもらえたし



771 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 18:55:22.44 ID:VEB
ジャミルの使いやすさは好きだけどなー
チェイシングピアスと属性器用さが強さの理由だから
突弱点以外には持って行きにくいし持っていけばしっかり仕事する
弱点、勇健も何も縛らず補正モリモリのせいで625で斬キャラより下手すりゃダメージ出るキャラはおかしい



776 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 18:58:29.63 ID:kyN
長期のボス戦考えるならダークよりジャミルでいいんだよな?クローディアは持ってるんだけど今悩み中



782 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 19:00:25.15 ID:hzf
>>776
悩んだら引く
リアルでも悩んだら買う



792 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 19:03:14.02 ID:VEB
>>776
ジャミルは属性器用さだから突弱点相手なら火力は伸びていく
ダークは充填だから徐々に減衰していく
長さにもよるけどジャミルだな
長くなくてもジャミルだけど…



832 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 19:17:27.59 ID:kyN
>>792
やっぱりジャミルよな
まあガチャ終わるまでまだ時間あるしもうちょっと悩むわ



841 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 19:19:39.99 ID:/gI
ジャミルの開幕斬凸全体も追撃なしで威力25あるから中々のもん



901 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 19:56:13.62 ID:oSM
やっぱダークよりジャミルのが人気なのか



183 名前ボストン速報:2020/10/11(日) 21:44:13.73 ID:Tix
ジャミルの絵
螺旋と最新
わかりにくい


 ダークとジャミルならジャミルですかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人