news_banner_20200929_02_small
75 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 21:36:24.39 ID:11B
50連でクローディアでたけどジャミル追っかけた方がいいでしょうか?
突はサラ全種、リズ全種、聖王、クリコーディが育成済みです




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602629264/

80 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 21:39:02.82 ID:U74
>>75
クロでたならダークやればいい
バーバラ持ってなくて欲しいならジャミルで



87 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 21:42:31.24 ID:tyZ
>>75
なにが足りないかによる



89 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 21:44:26.53 ID:H92
>>75
金や石にどれだけ余裕あるかによるんでは?
クロジャミダーク揃えれば来月~アニバ辺りで上限高い所を
育成枠多めに連れてスムーズに回れるようにすると思うが

完全体ベルトでそこそこのステージを妥協するとかジョー玄コンビで回れる所で妥協するとか
ずっと上限値高いところを回し続けたいっていうんじゃなければなぁ
ハロウィンに好きなキャラの壊れ技マシンのS,Aが来たらと思うと石はキープしておきたい所だが



95 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 21:46:43.71 ID:I14
>>75
ジャミルの方が火力あるけど決戦島要員としてはダークの方が上
ハンニバルいないならダークの方がいいかもね




264 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:06:04.71 ID:nsB
引くか迷っていたがクローディアが性能も良いけどイラストも好みだったので回してしまった
30連でキック無し爆発からのクローディア、グレイの2枚抜きやったぜ
最近天井や天井付近まで狙いが引けないのが続いていたから久しぶりに勝利だわ



266 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:06:48.46 ID:Wto
>>264
クローディアと相性抜群のジャミルも引いとけ
どうせすぐでるよ



274 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:08:40.85 ID:nsB
>>266
そうやって追ったら地獄が待ってるって知ってるんだ
俺はここで勝ち逃げさせてもらう



272 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:08:32.40 ID:aVr
>>264
おめでとうクソ蛙でステ上限近くまで上がるから育成頑張れ
今まで強い強いといわれていた二人だがどんな評判よりも
実際に使ってみたほうが強いということがわかると思う。



279 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:09:42.71 ID:aVr
>>264
ごめんジャミルじゃなかったかグレイのほうはよくわからん
クローディアはマジでくそつよいからね



291 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:13:12.72 ID:nsB
>>279
まあ俺もグレイは別に狙ってなかったけどクローディアのおまけで引けたから一応育てようかな
クローディアはアビも技構成もかなり整ってるなので評判通りの強さか試してみる



354 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:43:02.15 ID:mN6
60連でクローディア以外は出たけど、一体狙いは天井確実だと思って悩み中
天井の価値はありますか?残り106000あるけど2周年まで10万キープはしておきたいし



361 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:45:55.56 ID:fyM
>>354
俺なら行く
性能だけ見たらGBフェスのどのスタイルより強いと思う



365 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:47:40.40 ID:/49
>>354
クローディア取らないなら回す意味ないだろ
ちゃんと取りなさい



370 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:50:05.73 ID:nkc
>>354
やっちゃえオッサン



375 名前ボストン速報:2020/10/13(火) 23:54:41.96 ID:p8n
>>354
現状の突では間違いなくトップで技も優秀だから将来的には技マシンにもなるし副産物のジャミルも優秀
ただ、これから火力インフレしたらこれが普通になるかもってだけが懸念材料

 どちらかは確保しておきたいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人