Eez3L8oUwAEKluF
208 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 04:32:03.63 ID:Zhg
宝ももう終わるな
お前らちゃんと武器聖石1000万個とパワベルトは持ったな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602059423/

214 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 08:51:50.29 ID:x7n
パワベルト結局出なかったわ
闇鍋すぎ~



215 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 11:09:08.49 ID:mRe
パワベルトは実装時に取りに行って正解だったわ
まあアッサリ出しちゃう人もいるだろうけど1700分の1を1点狙いとか俺は引ける自信ねえ



216 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 11:36:32.77 ID:x7n
パワベルトだけじゃなくデスベルトも必要だからな



217 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 11:52:21.25 ID:Mc0
パワベルト欲しかったけど30連で詩人アイシャホーク来て踏みとどまってしまった



218 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 12:40:12.92 ID:YCG
プラ落ちした9/1にそれまで貯めてたプラチケで引けたのは幸運だった。



221 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 13:11:54.92 ID:OIj
パワベルトはプラチケ全部と10連チケ4枚くらい突っ込んだら出たわ
青エビとゼノンも途中でついてきた
貯めこんで終わらずに放出する機会がちゃんと来たのは良かった



222 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 13:18:17.66 ID:G6K
デスベルト持ってなかったからスルーしたのにおはプラガチャからパワベルト出たw
ので地獄のデスベルト回収周回する羽目になったわ…

 いつかプラガチャからパワベルトを...!(デスベルトは持ってます)
download
えび管理人