free-for-all-2
54 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 22:31:12.91 ID:CXF
フリーファイト-1は精神マイナスが痛すぎる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

55 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 22:36:52.68 ID:Mc0
精神マイナスはダメージ増えるのはたいしたことないけど状態異常かかりやすくなるからね
金の羽飾り+の効果帳消しにしてさらにマイナスいくもんな..



56 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 22:58:39.54 ID:m+j
フリーファイト-1って人気ないよなぁ。
個人的にはカラフル、アニマの次くらいには使ってるわ。

速攻周回編成のどこかに1回ファスト挟む運用が好き。



58 名前ボストン速報:2020/10/14(水) 23:34:59.26 ID:NU+
フリーファイト-1使うならラビットストリーム使うし



59 名前ボストン速報:2020/10/15(木) 01:10:28.26 ID:yAZ
>>58
ラ「ピ」ッド



60 名前ボストン速報:2020/10/15(木) 01:43:12.72 ID:8aw
ラピッドはタダだしねえ



61 名前ボストン速報:2020/10/15(木) 02:04:44.37 ID:4HZ
フリーファイト-1は
白薔薇シフトとか言われてる時代にあったらね



62 名前ボストン速報:2020/10/15(木) 07:21:09.70 ID:BMt
素早さがはっきり分かれる陣形は速いファスト持ちが制御しやすくて良いよね。



63 名前ボストン速報:2020/10/15(木) 07:27:14.74 ID:6jZ
アニマ、カラフルばっかり使ってるな
たまにラピスト使うけど



65 名前ボストン速報:2020/10/15(木) 09:13:11.14 ID:ETH
どれか1つ捨てるなら-1だな
体術以外だと火力補正のらないから育成枠が減る
タイガーは攻略に詰まってる人ほど必要だし
インバースも出番は少なかったけどジャミクロ引いてればダークのUH10最適

 -1の部分に白薔薇姫とか入れて運用していた時がありました。
download
えび管理人