EkW87taUcAEuuOd
244 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 13:40:51.17 ID:NoL
アザミのどっきりパンプキンって、
その都度カボチャの顔変わるんだなw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602825658/

246 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 13:41:11.11 ID:dnn
アザミはSL42、技ランク1で既にかなり強い
ぶっちゃけ打ボーラー運用じゃなくて単体運用の方が強いんじゃねーか?
単体運用ならおんなと並べて使えるから評価変わる



248 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 13:41:33.03 ID:cMZ
ハロアザミの技2の全体
これほとんど水ヴァン子のマリンバットちゃんだな
威力もほぼ同様だと思う



251 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 13:41:38.90 ID:aHl
アザミと詩人どちらが打ボーラーとして優秀かは気になるな



344 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 13:50:09.77 ID:1es
アザミ単体SSS58に全体C15全体E9か


384 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 15:30:20.02 ID:Xkj
ちなみに練達コークスクリューは虫に24000でます。連打させてくれよ・・・



420 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 15:35:12.76 ID:dnn
エロミはむしろコークスクリュー+継承が肝だから
SSSのパンプキンよりBP8でウィッチーズに被せられるSS技持ってきてほしかったのは確か



462 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 15:40:29.31 ID:dnn
コークスクリュー+は勇健込みとはいえBP4で25000出してるからかなりヤバイ
問題は開幕パンプキンだと2ターン目から打てない
2ターン目に撃つには開幕ウィッチーズで単体と噛み合わない



421 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 13:57:10.80 ID:Rks
アザミはファストで倒しきれないダメ押しにはいいかもしれん
素早いから疑似ファストみたいなもんだし
まぁそんなステージあるのか知らんけど



507 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:03:06.56 ID:WSO
アザミはシンプルな火力キャラよ



520 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:03:53.40 ID:MTv
初めてコークスクリュー+使ってみたけど、これクソ強いな
アザミが強いのか技が強いのか分からなくなってきた



611 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:11:08.50 ID:w3I
これアザミ、どっきりカボチャ絵で技威力変われば面白れ~のに!



637 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:13:25.60 ID:tKE
体術キャラってかみアポロンレオニードおんなせんせいここに割って入れるんかなアザミ



692 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:19:04.25 ID:paC
アザミは飴あられが想定以上に強かったのが嬉しい誤算だわ
威力6も覚悟してた



696 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:19:51.93 ID:Kio
アザミは可愛さ目的で引いたからこんだけ強ければ充分



753 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:26:03.92 ID:uWA
アザミがクルクルして楽しい��



854 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:36:28.31 ID:6yr
まぁアザミはボーラーに必要な素早さが高いから良いんじゃないかな



874 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 14:37:55.36 ID:Y39
今回のアザミは単体もOK
全体ボーラーもOKな器用な子だなぁという印象だけどね



142 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:29:42.12 ID:3Lu
アザミの本体ってどれなの?



138 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:27:45.04 ID:t29
アザミ開幕打トップか?



145 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:30:10.89 ID:2Y3
>>138
開幕体術トップだな

開幕打トップはSS武器でBを3連発(する事がある)っていう去年のハロウィンキャラがさいつよ



153 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:31:59.33 ID:t29
>>145
兎は確率だから話にならんから実質トップか
やるやん、運営に愛されとるな



164 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:34:15.62 ID:2Y3
>>153
暴れが威力的にはトップだから
テンサンのブーババが焼き直されたらそれには負けるけど今のところトップ
アザミの強アビリティ前提で威力調整されてるから
高威力の技待ちに強アビリティスタイルが来たらきついわね



199 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:42:23.23 ID:P6V
アザミの技よりもアザミの恵まれたアビステから放たれるコーク+がぶっ壊れすぎんな


 新アザミのドットもイラストも好きです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人