EkW9NbCU0AAh5LU
29 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:12:01.55 ID:EBk
ハロキャット単体とデバフに特化した人間女さんみたいだな
こいつはやりますよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602832800/

63 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:17:03.65 ID:EBk
温泉ジニーの方が優秀だからな
ハロキャットは手動ならワンチャン



120 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:24:43.90 ID:uFB
ネコキャットはとりあえず保険ですかね・・・
強いけど絶対無いときつい!って場面があんまり想像できない



132 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 17:26:51.38 ID:v3V
ハロキャットってスタイルレベル上げた方が良い?ゴルピ足りん
ダンスは確定デバフだし火力出ないしあとはアビデバフだからSL42位で十分だよな?こんだけ知力あればサブミもデバフ入るっしょ



356 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 18:13:00.54 ID:Zqq
キャットにミラステきたら強そう
流石にこないだろうけど



360 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 18:14:24.12 ID:XYn
キャットアザミはもう当分こなさそう



590 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 18:59:19.62 ID:l25
キャットはいい加減に火力スタイルをくれ
なんでデバフ2連続なんだよ
しかもデバフ役に超火力技持たせたりもうわけわかめ



617 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:02:58.03 ID:xra
テンション5のキャット欲しいよな



745 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:24:50.35 ID:6hw
独自性という部分ではキャットがかなり優位でアザミは没個性気味
ただアザミは純アタッカーだし単純火力はキャットよりもずっと上
そんな感じ



780 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:32:39.82 ID:kP4
キャットはやっぱ火力アビないのが痛いな
威力70もあるのにザリガニ以下ってさすがにきつい



798 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:36:45.83 ID:/Ua
猫キャットは夏キャットだから新しいキャットは爪キャットだろ



805 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:37:19.59 ID:3qH
キャットの特殊デバフは確定ぽいね、精神影響ないから高精神ボス時は便利かも?



822 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:42:13.92 ID:5as
キャットはネコツメより飛び膝のほうが良かったかな
カウンターがネコヤナギならネコツメでもいいんだけども



850 名前ボストン速報:2020/10/16(金) 19:48:27.03 ID:Krx
ハロキャット、地味にUH10みたいな2ターン構成のとこ適正あるな
カウンターじゃなくてテン5か弱点4欲しかったわ


 アタッカーのキャットもそのうち出て欲しいな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人