EkW87taUcAEuuOd
EgbT5VvUMAA_Xnp
159 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 07:54:44.45 ID:gxr
人間女とアザミどっちが強いんかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602947071/

160 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 07:57:20.48 ID:+ef
役割が違うから比較にならないと思う



161 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 07:58:38.82 ID:c0A
アザミの太ももが強い



162 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 07:58:54.83 ID:5tg
女とアザミは運用の仕方違うからなぁ



163 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 07:59:17.69 ID:2jT
まずアザミは開幕火力でおんなは2ターン目火力
アザミはボーラー出来ておんなは長期戦もいける
どっちも有能という事で




164 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 08:00:12.44 ID:WMp
人間女は全体もできるけど基本回避反撃単体アタッカー、
アザミは速度重視のボーラーだから用途が違いますな




166 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 08:02:22.30 ID:fzm
開幕ぶっぱタイプと2ターン目ぶっぱタイプと可変タイプに分かれるよな
というか体術充実したな



167 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 08:02:29.90 ID:OrX
まんさんは単体特化
アザミはまんさんより弱いが全体もいける
単体でもレオニーより強い印象



171 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 08:07:30.37 ID:OrX
おんな即引きSL50裏2振ったワイが言う
魔女ミとっとけ



212 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 08:40:46.77 ID:lpN
アザミは体術ボーラーに価値を見出せるかってことかな
単体火力ならにんげんおんなや粉ニードでもほとんど変わらん



258 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 09:08:12.88 ID:fzm
人間おんなやアザミの強さはなかなか文字で伝えにくいと思うわ
思ってる以上に避けるしダメージでかい等々書いても持ってない人には響かないやろ




506 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 10:49:30.93 ID:mRf
ジョー欲しさに有償+10連したら猫とジョー来たからもう撤退していいよな?
おんながいたらアザミいらんよな?



517 名前ボストン速報:2020/10/18(日) 10:51:35.25 ID:nst
>>506
おんなはマッハドリフトが弱い
単体運用なら別におんなでいいよ俺は両方持ってるから使い分けか同時出しかだね

 どちらも強くて使っています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人