1o76KJx4
4 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:20:12.98 ID:hub
今の人権は、各自の推し見たら分かる
推し一位が人権




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603145903/

8 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:21:50.32 ID:cGZ
>>4
いっさい愛着の無いジョーで悲しい



14 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:23:53.97 ID:7Gq
>>8
周年生放送で断トツと一位になってるのが見える見える



18 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:26:36.02 ID:/O0
>>14
人気なのは性能でキャラじゃないんだよね
真の推しを調べるために推しポイントを任意に下げる機能はよ



21 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:27:58.79 ID:cGZ
>>18
結局推しキャラをガッツリ育てたい時に高速周回できる人権キャラが必要になるもんな



16 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:24:36.20 ID:7g8
推し1位アルベルトだったわ
名実ともに人権だな



17 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:25:08.19 ID:OJq
推しが今現在いちばん高いのはおそらく同率でデスビューネイアウナス
あの台座どこまであるんだ



19 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:27:05.28 ID:Y8r
特に意識してないが推し一位はかみだったわ
まぁ納得やな



22 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:28:14.12 ID:Y8r
推し15万遠すぎて草



30 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:32:04.47 ID:r3x
ジョーテルミが推しトップになるのは見え見えだが、
個人的にはかみを推したいんだよな
久しぶりに使ってて楽しいキャラだわ
きまぐれってあてにはならんけど面白いなw



32 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:33:55.79 ID:KMR
15万まであと9万5千推しか…年明けになるかも



40 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:37:35.31 ID:GrJ
サービス開始当初から推しあったら
ルージュか白薔薇が推しno1だったかもなー



46 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:40:17.24 ID:btV
初期から推しがあったらコウメイさんがかなり行ってるはず



50 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:42:01.81 ID:s/c
でも既に推しPの上位は軒並み5万超えてきてるからなぁ
ぶっちゃけ15万という数字は、引率できないキャラにとっては遠いけど
周回引率には大したことのない数字だわ
だからこそ余計に悪意しか感じないんだが



53 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:42:38.91 ID:Vwu
推しポイント2のときあるし



59 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:44:28.68 ID:/3t
推し1位がジョーとか嫌だから戦闘に時間かかることになっても外してる



61 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:44:32.56 ID:Gel
ウチの推しはシルバースパギャルコーディが突出してるな



82 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:50:27.92 ID:fAV
推しならジョーじゃなくアルベルト1位じゃね



99 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:54:43.60 ID:476
推し1位アポロンだったわ
こいつなんでも出来る



103 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:55:24.31 ID:OJq
自分の推しパでコンテンツクリア狙ってる層からすると回復いなくてつれぇわ
なんか敵キャラで回復持ってそうなやつ頼む、フォルネウスに捏造で雨くれ雨



107 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 10:56:27.85 ID:3bW
実装時期の関係で最初から育ってた奴ほど推しポイント低いのが納得いかん



119 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:03:08.85 ID:xSh
別に推しで能力に補正かかるわけでもないしどうでもいい
とは思わないんだよなーお気に入りが弱くて台座しょぼいのも悲しいし



123 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:05:06.64 ID:DUA
>>119
推しじゃない奴が上に来るのが嫌なんだよなあ



126 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:06:25.47 ID:hSv
推しポイントは強いと思ってたけど意外とこいつ使ってないなとかいうのも見れるので中々役立ってる



144 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:12:25.54 ID:GrJ
出撃回数で汎用推しポイントがたまって
後で振り分けられる方式が良かったなー
もしくはオーラムでポイント買いたい



153 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:15:19.21 ID:tcO
推しと表現するなら投票制でよかったかなとは思うわな
まぁ、そもそもお飾りシステムだから気にしなければそれで終わりだし気にすんな



170 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:21:40.63 ID:xSh
アンケートと推しポイントの総合結果とかで来るかもしれんな



171 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:23:22.15 ID:tcO
そもそもジョー推しじゃなくて、初手ファスト全体火力推しだしな
そこは切り分けてほしいところよね



174 名前ボストン速報:2020/10/20(火) 11:23:59.08 ID:h6M
推しポイントはボーナスが入るのはやめて欲しがった
周回数カウンターとして使えそうだったのに

 
私は現在こんな感じです。せんせい1位はなるべくキープしたいw

22Screenshot_20200930-074947
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人