EceRb1lUYAY08HZ
868 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:05:43.42 ID:MkZ
ヘイト系が正しく機能してなかったって割と重大なミスで草




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603372925/

883 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:10:45.82 ID:al+
>>868
いつもより多い詫び石の量がやらかした感出してるな



888 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:12:28.17 ID:HcD
陣形の補正は体感出来るけど技での敵視って全然わからんかったが
これは最初っから不具合だったんかねー?



899 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:16:56.54 ID:DxK
そもそも陣形のヘイト上昇はもっと露骨にしてもいいだろって
ホーリーウォールとか後衛に攻撃飛ぶのおかしいだろ



901 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:17:17.88 ID:v6Z
黒炎不具合だったのか



906 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:18:06.44 ID:Z6G
黒炎まじかよ、こりゃオルロワージュさらに強くなるな



907 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:18:28.20 ID:wc5
修正後挑発が機能しすぎて床ペロするオリュの姿が見える



918 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:20:41.25 ID:SRM
クリベルトの静寂の化身Ⅲは前に修正されたはずなのにまた手を加えるんすか
金獅子姫の視線集中Ⅳは特大の割に機能してねーなとは思っていた



929 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:25:16.65 ID:a4j
最初からのバグなら3000ぐらいくれても良いだろ



930 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:25:30.19 ID:Eh6
オルロワは硬いからいいけどちちおやが更にタゲ集中して死んでしまう



934 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:27:18.39 ID:747
>>930
父親あれで機能してなかったのか
今でもカバって落ちるんだが



935 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:27:45.65 ID:4ow
サガのかばい父ちゃん



947 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:31:11.90 ID:JGc
グレアドバフが効いてるうちはオルロワより父親のほうがかてーんだよなぁ



949 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:31:35.32 ID:x6k
挑発系は全部見直してくれ



957 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:32:51.47 ID:i7v
修正されるんなら強くなるからいいわ
無修正でもやれてたわけだし



972 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:39:05.80 ID:MkZ
記載より少なかったって書いてあるからまぁ多少は効果あったんだろう
大が小になってたとかそんな感じなのかな



977 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:40:48.25 ID:RYE
あんまり気にしてないとこでジュエルもらえるのはありがたいなw



27 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:55:39.93 ID:TtQ
静寂の狩人とか効果微小系は入ってないから
効果全部微小になってたんじゃないか



33 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:58:16.59 ID:c9o
>>27
狩人は効果小だろ



36 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:59:11.41 ID:wlR
だがちょっと待って欲しい
この不具合なくて石1000なしと
この不具合あって石1000なら後者の方が良くないだろうか



39 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 12:59:47.48 ID:SjA
不具合なくて石3000くれ



 全然気づいてなかったです。なんにせよ1000ジュエルは嬉しい。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人