339afedf-f859-4d0f-a0f1-ce18c6f1d523
403 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:18:44.90 ID:0mn
サルーイン出すとなるともうそれは一種の折り返しみたいなもんやな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603442272/

406 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:19:30.70 ID:FdF
一応オリュロワもラスボスの1人なのですが
まあサルーインとか合体七英雄とか破壊するものは別格感あるか



422 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:25:04.39 ID:lu5
>>406
サガフロには世界を破壊するようなボスはほぼいないし数多いからしょうがない



411 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:21:51.75 ID:4Iv
フロ1のラスボスってジェノサイドハートとマスターリング以外いまいち格が足りてないよな



417 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:23:02.70 ID:pY2
今年入ってから、ラスボスもオリュとかかみ出してきてるし、徐々にくるんじゃね
サルーインは出そうと思えばロマ1版とミンサガ版で出せそうだし



420 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:24:06.19 ID:4Iv
正直いきなりかみ出したのは驚いたな
と同時にサガ関連は二度と出さねぇぞぐらいの意志を感じたけど



424 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:25:24.02 ID:f0r
>>420
次あるとしたらサガコレクションが来る二周年でくらい?



425 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:25:25.40 ID:SQd
12月サガコレ発売記念でぶっ壊れソール神がちちおやを過去にするぞ



430 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:28:31.60 ID:RYE
UDXサルーインで来たら
アニバ近くてもガチャ回りそう



446 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:33:43.32 ID:I/w
>>430
GBサガは9月と12月しかチャンスない可能性高いからだろ
12月はアニバと重なるからボリュームが落ちる、となると初手しかない



432 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:29:04.88 ID:/o0
サルーイン、アルドラ、ミニオンに備えていけ



435 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:29:56.83 ID:pY2
まあでもサルーインより先にシェラハくるんじゃね
デス、シェラハときて満を持してサルーインだろ



479 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:42:11.20 ID:MXM
アンサガのボスガチャとか盛り上がるのかね
彷徨える島アヴァロン制圧とかワクワクはするが



474 名前ボストン速報:2020/10/23(金) 20:41:14.10 ID:4ow
かみ B
防衛システム D
ラグナ E
サルーイン S
合体七英雄 A
破壊するもの C

 破壊するのものと防衛システムもいいな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人