evangelion_tv02title
116 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:32:30.71 ID:o/v
最高レア排出確率が1%でも5%でも回す奴が欲しいのはピックアップキャラのみ
どのソシャゲもそれが1%未満ばっかだからロマサガは天国なんだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603489296/

93 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:25:31.74 ID:YR3
とりあえず45000石あれば欲しいキャラは必ず手に入るからダラダラやっちゃう



122 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:39:20.06 ID:YR3
ロマサガは天井45000、配布多い、ピックアップ1キャラ1%、ハズレが手持ちを圧迫しない、ハズレの売却に価値がある、からかなり親切な方だと思う



134 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:42:39.48 ID:8yN
他のゲームだと同じキャラ何度も引かなきゃ強化出来ないとかザラだもんな
RSはかなり良心的だわ



135 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:43:17.71 ID:Y76
ハズレssrはいい加減変えてほしい



138 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:44:19.16 ID:tD1
>>135
すりぬけを恒常にするのはやめてほしいよね



141 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:45:24.41 ID:qxJ
キャラガチャと武器ガチャ両方あるゲームはキツい
その時点でやる気なくなる



145 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:46:48.33 ID:gmX
ハズレSSのおかげで引きまくってるキャラ嫌いになってしまいそう



147 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:47:14.35 ID:iqH
重ね系はCSや買い切りやソロゲーの普通のゲームなら重ねるの楽しみにできるけど
ソシャゲやMMOのだと重ねてる間に産廃になって次のボスで使えないからな



149 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:48:04.72 ID:3ea
他ソシャゲから流れてきた身としてはRSは天国ですよマジで



151 名前ボストン速報:2020/10/24(土) 09:49:09.02 ID:qxJ
色んなスマホゲーやってきたけど天井もあることだし大分マシかなあとは思う
天国とまでは思わないけど



大型イベント毎に石を大量に配布してくれるのは助かります。 
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人