news_tex_help_9797
210 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 21:24:22.13 ID:D6O
せめて5倍がメインにも適応されたらエレンスタメンに返り咲いたのにな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603732058/

232 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 21:26:43.33 ID:J/0
フォルネウスとブラックどっちを5倍にするか決めらんねー



248 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 21:28:28.97 ID:ABM
ストーリーの方が上限高いんだから5倍とか適当に選べば良いだろう



390 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 21:45:58.94 ID:nuF
5倍は育てて無い奴選べばええかな?



404 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 21:47:21.76 ID:Bb6
5倍にしといたHP1050のユリアンがピクリともしなくて草



640 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 22:11:41.97 ID:/VE
みんな5倍は誰にしたんや?



649 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 22:12:40.08 ID:KNU
とりあえず5倍は2段メンツみてからきめっかなー
まあしばらく育成してないトーマスおにいとかでもいいけど



665 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 22:14:38.05 ID:7F5
notitle


ピドナ5倍にしました



953 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 23:03:58.53 ID:fvw
決めらんないからフォルネウス5倍にしたわw



392 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 00:21:43.10 ID:K+/
5倍とかテキトーでいいんぢゃね?
おれ最初にでたブラックにしたw
まぁフォルナウスにしとけばいい気がするけど('・ω・')



414 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 00:25:29.51 ID:Qyf
どうせ1240上限の5倍だからなんでもよくね



508 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 00:51:08.40 ID:XB/
5倍フォルネウスにしてから半端なところで放置されてるモニカを発見してしまった
まあまったり育てるか・・・



602 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 01:20:52.15 ID:5QK
5倍フォル選んじゃったけどユリアンみたいなAスタイルで育成しなきゃいけないキャラ選ぶべきだったな
やらかしたわ



629 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 01:27:37.46 ID:HOL
フォルネウス引く気ないのに5倍にフォルネウス選んじゃったわ



659 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 01:36:16.24 ID:bMT
ミューズあたりを5倍で選びたかったわ





900 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 05:00:30.46 ID:MHx
カタリナを5倍にしたけど限定無かった



905 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 05:09:24.03 ID:32j
アザミとボストンとフォルネウスどれをスタイル50にするか悩んだが一番使いそうなボストン選んだわ(´・ω・`)
5倍もボストンにしたかったなー



403 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 09:20:54.07 ID:u/j
五倍が決められんから会話に混ざれん!



406 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 09:21:35.72 ID:PnB
>>403
判断が遅い!



417 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 09:23:07.87 ID:iUj
>>403
運営の意図的にはガチャでフォルネウス引いて
5倍育成してねって事だろうな
俺は意図を組んで引いたけど使いどころがないキャラだったわ



509 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 09:38:10.08 ID:gHp
5倍育成は武器選択と違って取返しつかない要素じゃねぇし
悩む事は無いぞ 俺は赤いエビにした



516 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 09:39:49.61 ID:/Wh
5倍はステっていうかHP上げたいキャラ用やな



 私もフォルネウス5倍にしてSスタイルで育成してます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人