yatsgk9
371 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 21:08:54.46 ID:Q/f
通常遠征チケットが溢れてしまったんですが4000枚くらい優先チケットがあります
売る方法はあるんでしょうか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

372 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 22:18:16.20 ID:L77
>>371
全キャラ限界値にいったのか?



373 名前ボストン速報:2020/10/26(月) 23:28:49.29 ID:Q/f
>>372
いってないですが4000枚消化がきつすぎるので・・



375 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 02:59:04.83 ID:c28
>>373
じゃあ売る選択肢ないだろ
新キャラ0から育てるだけでかなり減るし



377 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 06:49:41.78 ID:gFe
普段の育成や稼ぎに数十秒~数分置きに再戦押すのを何時間も繰り返してるのに数秒に1度のぽちぽちを200回ちょいなんてあっという間じゃない?



380 名前ボストン速報:2020/10/27(火) 08:46:07.86 ID:kSX
遠征100回って言っても、適当にやって10分くらいで終わったけどな
200回でも集中してやればすぐ終わる

 以前は速攻で0になったりする貴重なものでしたが、今は気づいたら結構な量です。
download
えび管理人