ELemmPKUYAAyTIN
884 名前ボストン速報:2020/10/28(水) 19:03:05.52 ID:nt1
今さらと言われてたけど復刻ガチャで旧ユリアン引いて
新規だった自分は大分助けられたし寧ろ今でもそこそこ使ってるから
新規ならしばらくは使えるんじゃないかな
アニバで更に上位互換が来たらアレだけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602059423/

932 名前ボストン速報:2020/10/29(木) 14:17:25.63 ID:kfg
>>884
いろんなパターンがあるんだな
自分は1.5周年でユリアン勧められて引いたけど
全然使わなくて絶賛後悔中



936 名前ボストン速報:2020/10/29(木) 15:11:12.73 ID:87w
>>932
同じく1.5周年組だけどユリアンタイガーで割と強引にメインとか進めた気がする
今も裏で固定メンツとして頑張ってくれてる
5倍に選んだのに全然くるりんしてくれないけどw



933 名前ボストン速報:2020/10/29(木) 15:02:58.45 ID:bV1
オレは実装時に半信半疑で引いたけど、今は引いて良かったと思ってるよ旧ユリアン。
プリンセスガードといいつつ皆を庇いまくるから、使ってて気持ちいい。
そりゃ最初は大して受けきれずに倒れてたけどねー。(それまで全然育ててなかったから…)



934 名前ボストン速報:2020/10/29(木) 15:04:30.30 ID:kXm
カウンター持ち増えたからユリアンみたいなのは邪魔になる場合が多いかもね。盾の必要な場面が今まで無かったしこれからもきっとないだろう



935 名前ボストン速報:2020/10/29(木) 15:07:09.75 ID:+zc
ユリアン出た時、諸々が育ちきってた人は評価低いだろうね
当時おれはアルベルトのパリィで高難易度に挑んでたくらいだったからガラッと変わったなぁ



937 名前ボストン速報:2020/10/29(木) 15:15:15.53 ID:kXm
パリィとか今でも使ってる奴居るんかな
存在すら忘れてたわ
bp16全体にパリィを1ターン付与するとかぐらい盾ならはっちゃけて欲しいわ

 旧ユリアンはツヴァイクバトルで毎回いれて、オート攻略中に守ってくれて助かっています。
download
えび管理人