EkW9NbCU0AAh5LU
441 名前ボストン速報:2020/10/30(金) 09:56:28.76 ID:jSW
今ハロキャット育てるのってラバーウォーム15が一番効率良いので合ってますか?
ネコダンス面倒と放置してたけどアビリティでデバフ入るのに気付いて今さら育ててます…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

442 名前ボストン速報:2020/10/30(金) 10:33:18.73 ID:YpB
>>441
一応言っとくけどダンスは補助技だからデバフアビは発動しないよ



443 名前ボストン速報:2020/10/30(金) 10:38:22.73 ID:YpB
あと育成というのがキャラ自体の育成なら
今なら遠征特訓かメインのなるたけ高いところを周回
ダンスの技ランク上げならある程度以上の難易度で
行動回数を稼げるところを選ぶといい
条件を満たすと思えばラバーウォームでもいいけど



444 名前ボストン速報:2020/10/30(金) 10:47:04.29 ID:nHM
>>443
ありがとうございます
ねこのつめの技ランクとキャット本体のステを伸ばしたいと思ってます
初代は持ってたので遠征は終わってる感じでした
メイン回れるところ探して来ます



446 名前ボストン速報:2020/10/30(金) 12:10:05.29 ID:sr9
>>444
低威力の技はランクの影響大きくないんで
意識してランク上げする必要はあんまりないと思う
キャラ育成の過程で勝手に上がるに任せるくらいでいい

というかハロキャット自体が火力に期待するようなスタイルではないし



445 名前ボストン速報:2020/10/30(金) 12:09:42.01 ID:1qg
キャットは625のRound2要員にして育てたな

 ハロキャットがいる方はデバフに関しては良い感じでボス攻略出来るんだろうな~って想像します。
download
えび管理人