ElAtyCeU8AQbPSZ
350 名前ボストン速報:2020/10/31(土) 23:44:04.95 ID:Lsj
明日になったらフォルネウス君のSL50にするんだ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604141001/

356 名前ボストン速報:2020/10/31(土) 23:45:27.58 ID:rHt
>>350
ステに重量感あって気持ちが良いんだよな
俺もゴルピフォルフォルにぶち込むわ



544 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 00:57:09.86 ID:PBV
フォルネウス育ってきて思ったんだがこいつ強くね?
相手にしてたの等倍だっての忘れてたわ



584 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 01:19:20.18 ID:LwQ
フォルネウスは将来性はしらんけど現時点では98点udxオリュワールより使いどころ悩むよ



593 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 01:40:38.02 ID:NZb
フォルネウスは単体なら佐賀アセルスと
大差ない動きできるんだけどかなり下げられてるな
エンヤーよりスピンのほうが使い勝手良いし



605 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 01:52:51.93 ID:pPt
素早さがもう20%高ければ全然印象違っただろうなフォルネウス
技は強烈なのが揃ってるだけに惜しい
佐賀ルスはもういてもいなくてもいいレベルの存在



808 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 07:53:42.92 ID:kJn
フォルネウスにゴルドピ捩じ込んでええか
天井したからには使わんと勿体無いもんな!
残石8000ぐらいや!ガハハ!



829 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 08:15:45.28 ID:CZr
ビューネイといいフォルネウスといい
幻影でこの高性能とか
本体来たらどれだけぶっ壊れなんだろな

 本体は本当楽しみです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人