189 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 12:17:23.93 ID:ir7
初めてSS4枚も出たわ。あとユリアンだけなんだけどカチカチ居たら引かんでもいいか?

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604184381/

209 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 12:24:22.39 ID:UIA
>>189
ユリアン使ってるなら取ったほうがいいんでない?

常時発動の防御力アビが1段階アップしてるうえに1ターン目だけの防御アップと食いしばりが交換されてるとかどう考えても強化だし



70 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:08:33.50 ID:Ivn
フォルネウスって取り敢えずタイガー先頭にしてたら強いんちゃうの?持ってないけど



71 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:09:08.57 ID:NsH
>>70
裏4タイガーフォルネウスで遊んでるけど楽しい



72 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:09:39.43 ID:Ivn
>>71
弱点じゃなくても625に入れても強い?



76 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:12:04.79 ID:NsH
>>72
等倍反撃でもカウンターメイルの威力はやっぱすげぇよフォルは
ってくらいには強い



78 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:13:39.01 ID:Ivn
>>76
いいな。天井狙うか迷ってる



126 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:41:19.96 ID:ov8
天井でユリアンかフォルネウス、皆さんだったらどちら取ります?攻防ユリアンは持ってます



136 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:45:59.61 ID:tjL
>>126
今回のロマフォルネウスでユリアン使ったか?
それが答えだろう



146 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:51:12.37 ID:Uys
>>136
使ったぜ
死闘になったぞ
聖王入れてデバフするPTなら楽勝なんだろうけどな



155 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:56:41.44 ID:tjL
>>146
使った人にとっては有能なんだよね
ユリアンが弱くなったわけではない
が、手動聖王で無双する人ばっかりだからそういう人には取る価値の無いキャラになっただけ



151 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 20:53:35.74 ID:UIA
今回のユリアンは単純強化だしフォルネウス興味無ければ取っとけば?
攻防一体はどうせ継承するしアビリティも強化されてるし

 ユリアンは最近使ってないので私の場合はフォルネウスかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人