maxresdefault
474 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 13:35:54.74 ID:NSC
フォルネウスって「今後こういう技来たら化ける」みたいなのありますかね?
タイドルアーの反撃自体はランク補正乗って強いんだけど、反撃に頼るなら佐賀ロボとかでいいし技ランクを鍛える意味まであるかは微妙に思えてきたので




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

475 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 13:42:37.11 ID:fgB
>>474
連撃槍とかイデアドリームみたいな
ダメージ効率いい技くれば大体化けるよ

タイドルアーはファスト技としてみればいい使い所はある



478 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 15:58:23.36 ID:HNO
フォルネウスなんとなく鍛えてるけどタイドルアー使わず地味な全体技連発魚になっちゃってるわ



483 名前ボストン速報:2020/11/01(日) 18:12:46.15 ID:hQE
ファストとディレイを使い分けられるのが何かに使えるのではと思っているけど何に使えるかはわからない



484 名前ボストン速報:2020/11/02(月) 01:02:06.47 ID:vcz
確かにディレイで速度調整して大技を繰り出す一発屋で輝くタイミングがあるかもしれない
けど七英雄でブーケしか実装されてない前例あるからスタイル実装の壁が…
女キャラの偏重はソシャゲの宿命かなぁ



485 名前ボストン速報:2020/11/02(月) 01:57:02.11 ID:Wtx
アウナスさんよりはまだ開発が力いれてそうだから期待できる



489 名前ボストン速報:2020/11/02(月) 07:33:26.47 ID:W+L
フォルネウスは本体が美少年だからワンチャンある。

 四魔貴族はそれぞれの本体が追加されてどうなるのか…!
download
えび管理人