CZJujz1UgAEhb1m

485 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:39:58.40 ID:APQ
250年後に伝承する皇帝




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604950172/

499 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:51:37.45 ID:qaK
>>485
あれずっと250年間伝承し続けてんのかな
伝承したけどオレの代は内政だけにすっかみたいな奴が延々と続くとかw



503 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:56:01.22 ID:Z6h
>>499
継承法って死なないと継承できないから肉体が衰えても死ぬまでは次代に継承できなくて在位期間長くなるよな
40~50年ずつで最低でも5~6人の皇帝だと考えると5人に1人ペースでしか領土拡大してないのか



500 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:54:17.55 ID:PrA
250年経って文明が進んでないのがすごいよな



501 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:55:03.51 ID:Nms
エジプト文明「退化してないだけマシ」



502 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:55:25.92 ID:+qs
250年あれば産業革命起きて文明開花してそうなのに



506 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:57:31.50 ID:6Ip
あの伝承で年代が飛ぶ理由はなんなの
説明有るの?



504 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 13:57:08.97 ID:4Sj
軽装歩兵とかフリーファイターとか明らかに雑兵なのに
突然、これから俺が皇帝だ!って言いだす奴が出てきて
皆黙ってそれに従うのか…?



515 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:00:14.02 ID:PrA
>>504
そんなんまだマシやで
自国民でもない辺境の田舎者や人外がちょいと一緒に皇帝と旅しただけでなれるからな
なろう系かよ



517 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:00:53.07 ID:KUy
>>504
辺境の村人とか人外とかが皇帝とか言い出す世界や
自分の国の兵士くらいじゃ何とも思わんやろ



528 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:03:50.48 ID:Z6h
>>504
あれ記憶は別に継承してないんだっけか?
最終皇帝がオアイーブに反応してるから一部記憶も引き継いでてそれが証になるんじゃないかと思ってるが



531 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:05:57.28 ID:ge0
>>528
皇帝の技を継承してるからそれで証明できるんじゃないの



543 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:09:30.57 ID:Z6h
>>531
技は道場でいくらでも覚えられるしなあ…



527 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:03:48.40 ID:APQ
~250年後~

ペカーーー

モール族「やるぞ!!」

一同「は?」



535 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:07:17.95 ID:Nms
変なタイミングで継承先に指名されるやつもおるかもな
トイレの最中とか虎に襲われてるときとか崖から落下してる最中とかとか



538 名前ボストン速報:2020/11/10(火) 14:07:44.82 ID:Lfp
コッペリアが皇帝になれる条件




 伝承先に最終皇帝が出てきたときはワクワクしたものです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人