news_banner_character_231602
647 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 15:00:13.86 ID:9fi
少年のピースって全部白結晶に交換でもいいかな?
たぶんいずれ本体出るだろうしいらん気もする




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

649 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 15:39:33.78 ID:AFB
>>647
ステ上げでギリギリを攻めてなくても入れ替えて育成する事はよくあるので42あった方がいいと俺は思う
マスターLvの経験値も案外貴重だし



650 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 15:43:47.91 ID:rq/
配布少年は素早さ↑↑だから育成に使うことあるかもね



652 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 18:32:53.65 ID:oAF
SS少年とかSSセフィラス、SSブラックとかの配布SSのピースとかってもしかしてみんな白結晶に変えてる?
さすがにそれはしないか
でもどうせ弱いから使わないんだよな、配布って



654 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 19:49:18.10 ID:PyX
>>652
配布SSキャラ40枚売ってたったゴルピ4枚。
スタイルレベル50にしてから余ったのを売るな。
42止めってなんか貧乏人みたいで嫌だなw



655 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 19:58:22.94 ID:Gpy
>>654
ゴルピなんてアウ掘りで良いんだし50にして石貰った方がいいな。



653 名前ボストン速報:2020/11/09(月) 18:35:57.60 ID:mTy
使わないけど50まできっちり上げないと気が済まない

 こういうのは50まで上げています。あげれなかったのはゴルピ自体が入手しきれなかった時とかですね~。
download
えび管理人