8e434511b75598b2e1ef1ca59648f316
1 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:11
ダントツでパワベルトが1位だった。最近ずっと酷使してるからなぁ

※こちらの記事はコメント募集記事から作られたオリジナル記事です。
なお他にもお題、記事タイトルはこちらで募集しています。







引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/26826206.html

2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:16
アポロンが僅差でパワベルトを上回ってた



3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:21
ついにアポロンが1位に躍り出た。
まぁちちおやとアポロンしか裏2段階全振りしてないから当然っちゃあ当然なんだが。
続いてアセルスコーディジョー最終皇帝男。



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:24
装備抜きだとジョーで12200ほどでトップです
術士系は裏込みHP1300付近まで上がっても戦闘力はこんなもんよね



5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:28
パワベルトが1位だが戦闘力50差でハロキャットが迫っていた
ロマンシングでずっと使うと思って強化しすぎたか



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:30
ジョーだな・・・



7 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:43
アザミ、バルテルミー、にんげんおんな、ミューズ、最終皇帝男の順



8 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:46
ミリアム12204がトップ、続いて聖王11984 詩人11912 シルバー11897 ロックブーケ11802でした。



9 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:49
ジョーだじょー



10 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 00:51
アルカイザーで12600くらい
他キャラのスタイルを上げたり裏振れば即抜かれると思う…
1年前のスタイルの補正値は厳しい



12 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 01:04

TOPぶっちぎってた王者が、まさかのダークホース・ブラック5倍に抜かれるのも時間の問題に



14 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 01:12
フォル兵ワークでビューネイがダントツ一位に!
ファストでドッカーンはやっぱり強い…!



15 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 01:25
バルテルミーとクジンシーとにんげんおんな



16 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 01:41
初期の頃は引率周回が基本だったが今は引率周回はほとんどしないな。
基本的にHP上限行ったら卒業させてるわ。
やっぱり引率周回って今でも主流なのか。最近パワベルト引いたけどウンボルで介護必要なら50にするか迷うわ。



22 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 05:13
>>16
引率なくても周れる程度にはキャラの幅増えたから
ボナキャラ5人突っ込んでHPが満足行ったら入れ替え、これが正解だと俺も思う



26 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 07:36
>>22
やっぱそうなるよなー。
ただ、最初最高率で組んでるのに卒業者が出る度に周回効率が徐々に落ちていくジレンマ。
まぁその都度陣形や技覚醒弄ったり、卒業者させる順番を考えるのが楽しいんだけどな。



18 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 02:02
まさかのアウナスで二度見したわ



19 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 03:07
かみ



20 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 03:09
いくら五倍とはいえ、フォルネウスがにんげんおとこを抜いてトップになっちまった
そのにんげんおとこも五倍ボーナスで一気にトップまで突き抜けたことを思えば順当ではあるのか



21 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 03:10
最近出番があまりないけど、ブルー1位を維持してる
そろそろ限定スタイル来ないかな、新スタイルから1年経ったよ



31 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 12:57
>>21
とても愛情を感じる…!



39 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/03 18:06
>>21
術士で1位は難しいんだよね
脳筋系を上限迄育成すると、まず追いつけん



23 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 06:57
1位はようせい 常にBOXの左上トップになるようにしてる
好きなキャラを1番にしたいからね



24 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 07:10
5倍恩恵と補正値が良すぎてフォルネウスがトップになった



25 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 07:30
まだ玄ちゃんだった。
余談だけど5倍ユリアンがTOP5に入ってきた



27 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 09:05
フォルネウスで使ってて5倍にもしたエレンが変わらずトップ。
2位の方が激動で、アルベルトからせんせいに変わってた(アルベルトの前は零姫だった)



28 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 11:15
最終皇帝男、ジョー、バルテルミー、にんげんおんな、アポロン
5倍エレンがアポロンに迫ってて6位まで来た



29 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 12:38
ブラックで12588。大好きなので、ずっとトップに君臨させたい!



30 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 12:39
まだ旧式スカウターで数値を測れるレベルか



32 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 13:20
最終皇帝男の11253なんだけど12000越えとかどうすればいくのん・・・



34 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 14:25
>>32
裏2振りとHPをひたすら上げる



35 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 14:26
装備なし
恒常ホーク:12468
アワードエレン:12420
1.5周年レオニード:;12377
恒常アルカイザー:12374
UDXギュス:12338

中途半端じゃない性能のホークと新しいアルカイザーが来てほしいなあ。



37 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 18:38
TOP3。
最終皇帝男:11944>ビューネイ:11503>アセルス:11453

その下はジョー玄エレンアルベルトあたりが団子。
戦力10000~11000あたりが主力だから、武器種3倍とかもっとコンスタントに来てくれてええんやで…。



38 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/11/02 19:26
先月の自分の書き込みと順番変わらず、ジニー>おんな>コーディ
ジニーちゃんは+5しか変化ないのに、おんなさんが+300で抜かれるのも時間の問題になってしまった

ハロウィン周りが体術多めでPT構成考えると出番多くなっちゃうんだよな

当時は生放送11/5の直前の時期で、ハロウィン~フォルネウス周回等が戦闘力へ影響していた時期ですね~
download
えび管理人