2XkV5KwI
1 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:27
ロマサガリユニバースと並行してやってる別ゲーのイベントを進める



※こちらの記事はコメント募集記事から作られたオリジナル記事です。
なお他にもお題、記事タイトルはこちらで募集しています。





引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/26028062.html

2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:27
仕事



42 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 12:57
>>2
むしろこれ以外にあるのか
学生ならともかく



3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:27
色々改善してほしい事話してほしいね。楽しみ



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:28
いま夜更かししている分
うとうとしていそう



5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:30
ゲームから解放された平和な日常を過ごすんじゃないの?
みんな片手間でゲームしなきゃ暇になるようなニートなの?



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:35
手動ガチ勢は14時から20時まで睡眠だろうな
ガチ勢のほとんどはマクラーだろうけど



7 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:39
年齢的にその時間全部仕事って人も少なくないよね。
今回のメインはSa・Ga COLLECTIONだろうから、世代直撃だ。早く帰れるようにしたい。



9 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:53
>>7
マジレスするとコロナ化の影響で俺の月の出勤日数がいまだに一桁なんだ



29 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 08:46
>>9
羨ましい
医療従事者の自分は通常営業や
今年は夏なのに患者が多い、、、



35 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 10:29
>>29
こんな状況だからね…本当にお疲れ様です。でも羨ましいはちょっと違うかな?

くれぐれも体調にはお気をつけて。



37 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 11:42
>>35
35さんと同じような環境です。

29さんのような医療従事者の方には頭が上がらない。

本当にお疲れ様です。



41 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 12:56
>>29
お医者さん方本当大変ですよね。いつも助けてもらってありがとうございます。



8 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:52
瞑想やろなあ



10 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:53
どうぶつの森やる



11 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 00:55
何して過ごす?もなにも、ほとんどの人は仕事をして帰ったらちょうどいい時間じゃね?



14 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 01:41
仕事から帰ってご飯食べてApexのデイリー終わらせたらだいたい9時



17 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 06:07
仕事



18 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 06:42
仕事、家事、育児。



27 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 08:43
>>18
いや、育児忙しいときにゲームやるなよ



40 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 12:42
>>27
毎日20時で寝かしつけ終わってからやってるんだよ。



20 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 07:32
夜勤だから睡眠
生放送見れねーよ畜生



23 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 08:11
帰ったら軌跡新作やる
生放送見ずに寝そう



24 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 08:22
家事と育児とやれる事全部済ませておいて生放送待機。
ワクワクすっぞ!



30 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 08:47
やっと周回から解放されたってら感じだわ…久々にスマホ触らなくて済むわ…



31 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 08:55
木人チャージがぎりぎりじゃん
10時間伸ばしてよ



32 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 09:24
>>31
鉄人以降ゴルピ大盤振る舞いで、財宝集会のせいで途切れがちだったからあんま気にしなくなったな



33 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 10:25
さっき、DSのサガ2買って来たw
せっかくの休みに20時までRS出来ないからこれやるわ



34 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 10:27
モンハンかrdr2やってるわな、基本モンハンかrdr2 やりながら周回しとる



36 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 11:06
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルやるかな
周回しながら放送みる



38 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 11:59
メンテ中に武器や装備などの整理だけでも出来ると良いと思う。
と、今度のアンケートに書いてみよう。



43 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 15:09
>>38
わがまま言わない



46 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/08/27 18:52
いつもより早く風呂に入る
放送後にイベントありそうだし

 この時はメンテの後にGBサガ実装の生放送もあった時期で、お菓子とか買って準備するっていう空気感とかもありました。
ちなみにその時の放送はこちらです。

download
えび管理人