no title
905 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 17:25:18.57 ID:XJK
すみません、万年オーラム貧乏の者です
前回質問したとに、財宝の穴を待てと言われました。今地図集めに奮闘、穴潜りしていますが財布が豊かになりません…やり方が間違っているのか…どなたかアドバイスをください




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

906 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 17:37:01.80 ID:j4u
>>905
単純に周回数が足りないだけ
メインクエってイベクエと違ってドロップにオーラムある上に装備品の売却もあるから確実に増えるよ
穴のドロップにもオーラムあるし



907 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 17:41:22.81 ID:pRQ
>>905
オーラム余りまくりの層はクエ開始から次開始まで1分かからず周回してる。そこまでやらなくても余計な限界突破しなけりゃ余りだす



910 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 17:51:11.02 ID:OJc
>>905
フォルネウス兵みたいなクエ待った方良いよ



911 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 17:54:17.65 ID:Rlx
>>905
質問したのがいつかは知らないけど、ボストン遠征特訓のフォルネウス兵はやってないの?
運がいいと30万オーラムドロップしたから、ここを脳死周回した人も多いのでは
とりあえず、財宝の地図を使うときにプラチナキャットなどのオーラムアップアビリティ持ちを入れておくとオーラムをドロップした場合の取得量も増える



908 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 17:47:03.24 ID:4pk
なんでフォルネウス兵やらんかったんや・・・



913 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 18:44:30.20 ID:zN+
フォルネウスもやりまして、200万稼げて裏2解放したら貧しくなりましたw穴にはモグラをちゃんと連れてってます。周回が足りないみたいですね。みなさんありがとう



918 名前ボストン速報:2020/11/18(水) 19:04:55.34 ID:XBu
notitle

まあ、財宝の穴(黄金)は出るときはこれくらい出るから、必死にメイン周回して地図集めろとしか言えない

 フォルネウス兵のお陰であの時に裏道場を今までにないくらいに上げる事ができました。が、ある程度で後にオーラム不足を危惧して辞めておきました。
download
えび管理人