Eez3L8oUwAEKluF
930 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 12:37:16.21 ID:nkh
パワベルト欲しくて勢いでSS確定プラチケ使って出たからいいけど
よく考えたらフェルディナンドとか入るまで待つ人が多いのかな、チケ二枚あったところでそんな変わらんかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602436505/

931 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 13:13:20.50 ID:LUe
0.05%を20連で引ける自信があるなら温存
俺には無理だ



932 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 13:39:09.07 ID:Pav
俺も片っ端から使ってるけど、アニバで○体確定チケくるならそれ引いてからでもいいのかなと思った
まあ待ったとこで引けないんだけど



933 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 14:12:32.39 ID:xQT
アルベルトみたいな一点狙いで欲しいキャラがいるなら他のキャラが追加される前に引いた方がいいけど
まあSS確定数枚でどうこうなる確率じゃないし好きに引くのが良さそう



934 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 15:16:09.77 ID:nkh
プラチナのSSが60人くらい?分の1だから0.05って事は無いと思うけど
これが鉄板って引き方は特に無いみたいねどうもありがとうございました



935 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 15:44:15.60 ID:LUe
プラガチャSS
97体 0.05154%でございます
notitle




936 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 15:59:53.74 ID:xQT
>>935
SS確定チケットの話だから確定枠の1.03%も計算に入れるんじゃないのかな



938 名前ボストン速報:2020/11/19(木) 17:40:19.57 ID:LUe
>>936
そうか
ごめんなさい焼き土下座で許して

 パワベルトに関しては評判が広がっていって、後からほしいって思った人も増えていったのかなと予想しています。
download
えび管理人