EgbWbcuUcAA7S78
21 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 17:30:46.75 ID:lbq
聖王の槍も復刻ください

1つしか所持できないはずのものをまた入手した場合は500ジュエルとかでええやん
これで新規もベテランもニッコリ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605871896/

22 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 17:49:54.28 ID:thW
>>21
ハルモニアスーツみたいに交換済みならもうないって形にするだけだろうし別にそれで問題ない
あと要望を俺らに垂れ流されても困るのでアカツキに言ってください
よそよりはだいぶ要望通りやすいゲームだから



23 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 17:50:10.41 ID:8Dh
>>21
こないだの生放送見る限りそういう被り防止の仕組みを入れる事が難しいのよー復刻するのは別にかまわんのだけどなーみたいな事を言ってた
要するに後先考えず実装して修正が難しくどうにもならなくなって開発自身が困ってる感じかと



24 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 17:56:38.61 ID:JCg
ss武器なんて無くても問題ないよ、実際アイスソード持ってない人の方が多いやろけど不満なんて誰も言ってない。
コレクションみたいなもんなんやから、それくらいは古参に味わわせてやれ。



25 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 18:06:12.66 ID:LQ2
S装備って最新のメインクエストでドロップするのが最強でいいのかな?
剣だと白銀の剣とか。



26 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 18:16:04.76 ID:Uak
>>25
その認識で問題ない
武器威力が同じ場合はステータス補正が違うので、見比べて必要だと思う方をどうぞ

イベントでドロップする武器は、そのイベントが初実装された時期と同時期の最新メインクエスト武器と同等な性能



27 名前ボストン速報:2020/11/21(土) 18:16:59.63 ID:LQ2
>>26
ありがとうございます!

 ロマンシングのボスさえクリアできるなら…!ちなみに与ダメの計算に関しては武器威力の数値は重要と言われているみたいです。
download
えび管理人