908 名前ボストン速報:2020/11/20(金) 19:01:03.07 ID:6Oo
聖王出たけど打が薄すぎてパウルス追うか迷うな
旧パウルスもSパウルスも持ってないからマジで悩む
 
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603978237/

909 名前ボストン速報:2020/11/20(金) 19:09:05.84 ID:p/k
>>908
ノーラ育ててあげなよwww
フォルネウス戦で育ててみたけど意外と強いぞ
BP18-15で高威力全体とか高威力単体とかの技が来たらさらに化けるぞ
来たらだけどねw



911 名前ボストン速報:2020/11/20(金) 19:12:47.12 ID:v2S
>>908
螺旋チケ貯めてタチアナ狙うのがいいと思う
学園Sもプラ限SSもいるなら引ければ完全体に出来るし



910 名前ボストン速報:2020/11/20(金) 19:10:01.73 ID:WhO
追わなくていいと思う
打が育ってなさすぎるからそう感じるだけだろう
おんな含めて鍛えたら問題ないと思う



912 名前ボストン速報:2020/11/20(金) 19:16:12.29 ID:p/k
ゴールデンバウムも当時は配布でこんな強いキャラもらっちゃっていいの?って思ったなぁ
今となっては火力不足なんだけどさ



916 名前ボストン速報:2020/11/20(金) 19:41:16.44 ID:6Oo
タチアナ前回も今回も出なかったんだよなぁ
2周年で人権ウィル来る気がするからそれ待とうかな

 Sタチアナ、密かに狙っていたりします。
download
えび管理人