7310128E-26DB-40B1-BA47-E7EEA4BF4213
57 名前ボストン速報:2020/11/24(火) 16:02:53.16 ID:Ksd
10月11月のジュエル、ログボ諸々いれたら2天井ぶん以上あるよね
ロマ3発売記念にリマスターセルランに色々あったとはいえぽかぽかだなあ
サガコレクション買うか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606088076/

63 名前ボストン速報:2020/11/24(火) 21:12:38.10 ID:9ff
>>57
周年に新年と1.5天井分は貰えるだろうから俺は買うことにした
スマホでかなり安くなりそうだけどスマホだとやらないしね



58 名前ボストン速報:2020/11/24(火) 16:18:01.85 ID:+Fo
石欠だけど貯まる度に我慢せず回して聖王引きましたァ…!
引けなかったら諦める、引けたら少ない石で引けて嬉しい、俺はこれでストレスないわ。



59 名前ボストン速報:2020/11/24(火) 16:25:36.53 ID:zV6
ガチャ運悪いと余裕で吹っ飛ぶのを知らないなんて羨ましい



62 名前ボストン速報:2020/11/24(火) 18:44:41.26 ID:twb
newはブラックでフィニッシュ
豪快に爆死したわ・・・
ジュエルは聖王Ⅱ引く前より増えたw



66 名前ボストン速報:2020/11/24(火) 22:34:37.08 ID:Stu
一応2天井分あるけど最近クソみたいな爆死しかしてないから不安だわ
石節約させてくれー



70 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 10:10:24.94 ID:JWF
7万で迎えるアニバか余裕だな(震え声
1弾は天井低いガチャ二つと復刻ガチャの三個ありそうだけど楽勝だろ(フラグ建て



72 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 10:19:06.47 ID:4Vy
自分は二万しか石無いけど余裕余裕!
全部10連でかっさらってやるぜ!(フラグ)



74 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 12:19:41.81 ID:pc7
1天井分しか残ってないが、なけりゃないで『ざんねーん』くらいしか思わねぇな。
誰かと競うわけでもないし、お気に入りのGBサガとロマサガ1-3勢がある程度揃ってくれてるから既保有分だけでも充分戦える。



75 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 12:20:01.62 ID:F8U
オイラは5万5千ぐらい

周年ではジュエルもバラまくだろうし
安心してます



76 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 12:41:44.44 ID:K+V
取り逃しても復刻あるしな



77 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 12:44:54.39 ID:MAm
貯める奴も貯めない奴も主戦力のメンツはほぼ一緒な気がする



78 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 12:53:47.28 ID:QEG
意味もなくサラガチャ引いて石減らしてきたわ
背水の陣
これが必勝の法よ



79 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 13:07:06.85 ID:JA3
お前らどうせ「テスト前の勉強してないよ」詐欺なんだろ?
本当はかなりため込んでるんだろ?騙されんぞ



80 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 13:08:50.69 ID:Acb
本当にすっからかんの画像上げたら空気読めない奴扱いになるんやな



81 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 13:13:54.08 ID:eFp
55000ある
どうせ期間中き配るだろうしなんとかなる



82 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 13:53:30.72 ID:wgX
聖王ちゃんを早めに引けたから13万あった
天井分くらいなら一瞬で貯まるな



83 名前ボストン速報:2020/11/25(水) 14:01:25.51 ID:d9K
わい12個
ワンチャンあるよ

 二周年フェス生放送も明日!楽しみです。
download
えび管理人