617 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 11:53:19.12 ID:1r1
エレ天、知ってた
notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606401734/

911 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 13:57:32.21 ID:vqz
>>617
いやーエレンどうすっかなぁ
推しでもないしマドもアセルスもビュネイもいるしだけど
大木斬とぶんまわし欲しいなぁ
天井まであと18000ジュエル……よし!



914 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 13:59:04.54 ID:jjv
>>911
今日おはでエレン出なかったから10連したらサラ
20連目でエレンでたからガバガバやぞ



976 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 14:17:50.94 ID:vqz
>>914
俺は信じない、俺は信じないぞぉ...



915 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 13:59:34.93 ID:y5a
>>911
とったしエレン一軍だけどほぼつかってねーわ
尻エレンいないなら取ればって感じ



923 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 14:01:21.88 ID:0A/
>>911
真面目な話、出番は一切無いぞ
見た目狙いのエレンコンプ勢くらいにしかとるメリットはにい



927 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 14:03:15.87 ID:OI+
>>911
エレン好きならぶんまわしは取った方がいい
周回で足を引っ張らないのは大きいぞ



945 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 14:07:01.91 ID:OPa
>>911
エレン好きでこれからも出番増やしたいなら取るそうでもないなら別に
今までのスタイル揃っていればだけど便利になるよ



924 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 14:02:24.09 ID:wC9
また周年エレンくるぞ



177 名前ボストン速報:2020/11/27(金) 19:37:31.39 ID:vqz
ンモー結局90連目でエレン引いちゃうんだもんなぁ
見えない天井テーブルがあるかの様だ
出る気しない時はほんと出ない

 Sスタイルの今後の復刻の動向が気になります!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人