2020_11_17_12.39.36_edit
 最近実装された有償ステップのトーマス編、サラ編、新聖王のものとかをいくつかガチャっていましたので、併せて報告いたします。
download
えび管理人
まずはトーマス編の有償300ジュエル10連は...
Emgt4SBVoAE72w6

Screenshot_20201113-040251
Screenshot_20201113-040302

続いてサラ編の有償300ジュエル10連は...
EmgtkB9VgAAQzUG
Screenshot_20201113-040337

 こちらは一回目だったら300ジュエルで済んだのでそれだけ引いた方もいたと思います。私も同様に引きまして、モニカの未所持スタイルをゲットできました!地道にピースも集めていたキャラだったので、一気に以下まで限界突破も出来てしまいましたw

Screenshot_20201113-040552
download
えび管理人

次は新聖王実装のステップガチャも「聖王狙い」で引きました!
2020_11_17_12.39.36_edit
10連目
Screenshot_20201125-220351
Screenshot_20201125-220406

20連目
Screenshot_20201125-220501
 聖王もゲットできたので速攻でやめ!何かと9月以降はGB版サガキャラとかがっつり課金し続けていたのと、2周年も迫っていたのでもうこれで大満足撤退しました。パウルスまで来てくれて感謝...!
download
えび管理人

あとおまけですが、SSボストン実装ガチャはボストン、ブラックをゲットできたのですが、その後も毎日コツコツと単発有償ガチャを引き続けて、こちらのユリアンも天井交換しました!
Screenshot_20201114-050052

 あとは本日の生放送を楽しんでいきたい所存です!
download
えび管理人