151 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:17:00.29 ID:Le7
notitle

後はおはで粘るけどいきなり二天井コースでゲロ吐きそう
もう残石一天井分以下だよマジで萎えるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606571683/

164 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:17:38.98 ID:4Sx
>>151
いやーきちーなこれwwww



169 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:17:45.14 ID:b7g
>>151
1天井でとりあえず様子見りゃよかったのに



176 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:18:09.50 ID:tuW
>>151
俺もだけど今回200超え多いな



205 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:19:34.25 ID:5qp
>>151
ハロウィンの時の俺と全く一緒で草
大体順調にSS引けてるとたまにこうなる



207 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:19:37.45 ID:XJp
>>151
石回収エグいわwwwwww



276 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:22:13.50 ID://M
今回天井どころかコンプ狙いで天井突破してる人もちらほらいるな
俺も160連でコンプだったし



307 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:23:34.60 ID:d4Y
新聖王で天井コンプとかいう失態かましたけど40連でジョー取れたし満足
ドーラは欲しいけどこの後にファスト持ち来るだろうから流石に我慢だわ



622 名前ボストン速報:2020/11/28(土) 23:39:41.81 ID:IqR
あぶねぇ。天井かましてから次の10連てドーラ来てコンプできたわ。沼にはまりかけた

 今回の2周年ガチャは沢山回している報告を見ますし、ハマるときついですよね…個人的にはGB版サガ実装辺りからしばらくは沼にしばらくハマっていました。
download
えび管理人