no title
697 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 00:41:03.96 ID:9nh
45000石貯まったんだけどちょっとガチャ引いてもいい先っちょだけ
聖王とジョーのリセマラ3点セットは持ってる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605871896/

699 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 00:55:11.92 ID:Vv9
>>697
俺の経験上先っぽだけでSSが出なかった場合かなりの確率で何か出るまで引き下がれない精神状態になるからオススメしない



702 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 02:19:28.51 ID:cP0
>>697
結果報告するなら良いぞ。許可する



700 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 01:00:47.39 ID:UOk
他のガチャ引くにしても、6日の復刻ガチャで1.5周年ジョー引いてからだな
まあ、復刻ガチャは33000で天井だから、今でも12000個は散在出来るだろうけど



705 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 04:55:21.44 ID:Zov
次のガチャ更新いつなん?
12月6日がRS正式2周年だけど、この日はジョー復刻だけっぽいよね



707 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 07:39:31.42 ID:B72
>>705
6日の旧ジョー復刻ガチャは別枠で、2周年第2弾はたぶん10日くらい
第3弾(=クリスマスコス)がたぶん20日くらい
じゃないかな、昨年の例に倣うなら



716 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 11:34:40.89 ID:4RN
聖王UDX引いたら60連SSR無しでドン引きですわ

 2周年生放送からの色々と勢いが凄いですから12月6日当日が楽しみです!
download
えび管理人