EMykVqDU0AALLEs
152 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:45:06.72 ID:Nw9
聖王の唄やるなら娘の水祭合わせとけば序盤の不安定さを若干カバー出来る気がする




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607082236/

154 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:45:22.29 ID:c/U
海娘もいると160は1ターン目から金獅子の攻撃当たらなかったな

1年前のスタイルに裏2振るの抵抗あるけど
ずっと使いそうだし
次世代ヒーラー来ても型落ちしないから振るしかねえな



164 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:47:09.81 ID:0RX
というか海娘はそのうち新スタイル来ると思うわ
テン5+開幕ファストで猛威を振るうし遠慮なく育ててヨシ



165 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:47:10.20 ID:jHC
娘の祭は被ダメ減も付いてるからな
序盤の事故率大幅に減ってヌルゲーになる



167 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:47:14.13 ID:cyR
娘は水祭りうった後の回復待機杖ポコが悲しくなる
強いし使ってるけどな



171 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:48:13.07 ID:Cam
海の主の娘ってそんな強いのか
ちょっと欲しくなってきた



178 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:49:56.54 ID:c/U
白薔薇ソフィアウンディーネ
こいつらより海娘のほうがスペック高い

塔の難易度的に新ヒーラー出そうだけど
杖ポコのためにも裏2振るか
メインダメージソースだからな



181 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:50:54.62 ID:2uT
娘さんは託すがいいのよ託すが



193 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:53:17.37 ID:FYr
そういや託す持ちってサクっと死んで欲しいからステだけとってHP育成ほぼしてないんだがみんなどうしてんの?
娘のHP1300とかいるしガッツリやってんなあって感心してる



196 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:53:51.57 ID:1KO
>>193
塔だとサクッと死んでほしくないから上げまくってる



202 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:54:38.64 ID:QSn
>>193
耐えた方がいい
託すはオマケぐらいに思っていた方がいい
そういう場面がもしあったら防具で調節すればいいし



207 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:55:57.72 ID:jHC
>>193
自分は娘のHP950で完走したけどワンパンで沈むより一撃耐えて託すさせる方が美味しいと思ってHP上げ始めたよ



264 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 22:08:14.78 ID:Sk0
>>193
遅レスだけど鍛えた方がいい
HP鍛えてもサクッと死なせる方法はある
それは装備を全て外すってやつ
選択肢が増えるのはいいことだよ



206 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:55:41.77 ID:jeW
娘とかいくら鍛えても装備外せばすぐ床ペロやろ
相性ゲーだし数百のHPとか誤差やで



208 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:56:18.34 ID:c/U
一応託す持ってるけど
全く当てにしてないっつか
塔でヒーラー娘だけしか使わなかったな

ただ正月キャラが1番強いヒーラーってのも変な話だから
すげえ強いヒーラー2弾か3弾で出るんじゃねーかな

新規だとウン子と螺旋ソフィアとミューズくらいしかいねえ



218 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 21:58:12.30 ID:FYr
娘のhpあげてる人多いな
託すは託す+デバフ用途でしか使ってこなかったから迷うわあ



482 名前ボストン速報:2020/12/04(金) 23:10:22.66 ID:c1i
S娘は復刻するのですか?



 私も今一生懸命HPを上げています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人