EoyNDmyUUAAEm8q
71 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 14:22:35.75 ID:IFv
あー新データ来たけど石27000しかない
2弾回したくなるだろうし困ったワイ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607348381/

76 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 14:45:03.90 ID:lS+
イーブリンとゼノンは確保



78 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 14:51:38.49 ID:V/7
イーヴリンは低コスト全体が欲しいんだけどな
配布Sのサイコノイズとソウルフリーズはどっちも中コストだし



79 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 15:03:43.12 ID:loX
ガチャ多過ぎてとっ散らかってる感があるな



83 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 15:10:04.19 ID:oM9
石30万あるからどっちかまわしてあげよっかな



85 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 15:16:28.83 ID:92A
プラ持ってるゼノンくらいかな狙うのは
開幕で威力のでるファスト撃てるのは
やっぱ使えるだろうし



97 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 15:59:04.47 ID:024
第2弾スルーでも良さそうだしと思って試しに引いたら趣味枠で欲しかったもの出た
notitle




115 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 18:45:45.91 ID:/r6
個人的にイーブリンの絵は好きだから欲しい
でも1点狙いはキツイよなぁ



117 名前ボストン速報:2020/12/09(水) 19:13:49.80 ID:H/b
即確保ってのはないけど1.5うんこ、S猫、Sタチアナ、新姉、イヴ、パイセン、ゼノン、進藤
って普通に欲しいのが全ガチャに分散してるのつれぇ過ぎ

塔がなけれりゃ全部スルーで良かったのに

 温泉ジニーもっていなかったので、知力デバフ目的にイーブリンが欲しいなと思ったりしてます。
download
えび管理人