EiGxyMuUwAMtfCP
795 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 09:43:44.06 ID:DLq
アポロン欲しいけどss武器ないので躊躇してます
イベントで貰えるらしいs爪武器知力+でもやっぱり力不足です?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607659550/

796 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 09:53:56.54 ID:Fjn
>>795
計算式の関係でSS螺旋拳>Sシルクの手袋>ドロップ体術武器だぞ



797 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 09:54:36.80 ID:Lwh
>>795
アポロンに火力を求めて使うなら不足を感じるだろうね
そこそこの火力+そこそこの速さ+多属性+状態異常+タフネスを求めるのが正しい使い方だと思うが
この中から火力が落ちただけで不要と感じるのなら取らないほうが良い



799 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 09:58:54.55 ID:Y8q
>>795
試したけど魔鳥でマサムネ25000メテオ19000がドリル装備だとマサムネ23000メテオ17000で手袋だとマサムネ20000メテオ15000ぐらいになる
乱数もあるから大体ねあとドリルはもう一個進化ある他は最終進化



849 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 13:15:39.38 ID:l/p
かみの専用装備はシルクハット手袋だから再配布されてるよ
アポロンのSS魔鳥の爪を神が使ってるだけでw
少し威力落ちるがSSドリルでも十分強い

とりあえず新かみ使ってみて、魅力感じたら狙えばいいかと
適当に編成に放り込んで雑魚殲滅させたい人には便利だよ



850 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 13:17:51.27 ID:Hyw
>>849
あああの手袋かみのだったのかw
かみはなんか今使ってるけど追加発動楽しいし使いたい!
回答ありがとうございました



852 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 13:22:44.88 ID:P6l
今やってる制圧戦で手に入る螺旋拳(ドリル)最終強化まで持っていけば、魔鳥と遜色ないダメージにはなるんで大丈夫
確かに魔鳥と螺旋拳とでは知力補正に差があるけど、体術特殊タイプ(知)は武器威力の影響が大きいので
かみなら余り問題は無いし、もしアポロン引けたならアビリティの比類無き魔力で割りと誤差になっていくのでやっぱりそこまで気にならないかと

まあ、かみは新旧揃えれば良いけど、アポロンはSスタイルないと……って所もあるからなんとも



848 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 13:14:16.70 ID:6p8
すまん今回のGBガチャで新神引いたんだが、GBキャラは新神しかなくて交換するなら旧神かな?それともSはないけどアポロンと交換した方がいい?
新旧ジョー新旧聖王白薔薇娘は持ってる



853 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 13:22:48.05 ID:Aa+
>>848
神完全体目指すよりは圧倒的にアポロン
正直神は周回しか用途がないけどアポロンは周回~ボスまで有効



855 名前ボストン速報:2020/12/15(火) 13:27:31.98 ID:K5P
>>848
自分も同じような質問しようと思ってたわ。
天井まで引いてピックアップは新かみ、せんせい、ちちおや。

旧かみよりアポロン交換した方が良いみたいだから、アポロン交換するわ。

 150階のシェラハ戦でアポロンのまさむねで何とか攻略できました。
download
えび管理人