EpL8gFYUUAANnyi
83 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 14:57:17.27 ID:fSN
新かみ引いてくるわ




用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608270551/

130 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 14:58:30.66 ID:QKL
隠し玉は新かみだったな



142 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 14:58:50.83 ID:y5N
かみガチャ天井が正解ぽいな



311 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 15:02:37.62 ID:Xux
新かみとドーラどっちのほうが優先順位高いか教えてくれ樂
どっちもあと天井60連なんや樂



388 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 15:04:46.65 ID:EZ9
>>311
どっちも必須レベル
スルーしたら後で引退するのは確実だな



440 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 15:06:02.88 ID:G1W
>>311
かみに決まってんだろwww
ドーラも強いがかみは殆どの属性弱点つけるぞ



563 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 15:09:23.12 ID:y6z
かみは新旧揃ってれば5属性ボーラーだからな
初心者には絶対オススメしたいけどガチャがヒドイ



87 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:14:55.52 ID:I4a
旧かみ諦めて新かみだけで使おうと思ってる俺にこれ以上引かない言い訳をくれ



92 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:15:25.95 ID:eXu
>>87
息切れボーラーいるか?



103 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:16:03.78 ID:SKH
>>87
旧かみあると斬冷雷陽打の5属性ボーラーになれるぞ



114 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:16:30.13 ID:y6z
>>87
旧かみないと斬冷ボーラーしか出来んからなあ
旧かみあれば斬打冷雷陽のボーラーが出来る



141 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:18:05.34 ID:I4a
>>114
あれ新かみって貴重な雷ボーラーやなかったっけ?1番上だからオートだと使わないのか?



169 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:19:47.87 ID:bKe
>>141
暇つぶしがないと
てんばつは66パンチ6になるから持続がかなりうんこに



172 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:19:52.74 ID:y6z
>>141
BP6にすればオートでも使えるけど2tまで
旧かみからひまつぶし持ってくればいけるけどそれなら旧にてんばつ継承したほうがいい



175 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:19:55.45 ID:46m
>>141
旧かみあれば天罰6手品5にしてひまつぶしつければ6-6-3運用可能



117 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:16:38.60 ID:46m
>>87
旧ないと知力が上限まで上がらない



152 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:18:39.51 ID:H1t
>>87
クリ姫スイーツ3体引かなくていいからかみ天できるんじゃね?
ちなみにかみは本当の本当に便利



171 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:19:51.43 ID:I4a
>>152
もう掘るとこねぇぞ今月中にあと3万ジュエル配らないかな?



302 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:26:44.93 ID:H1t
>>171
かみはまぁ新使ってりゃわかると思うけど
追撃発動時の威力はドーラ雷爆
発動しなかった時の威力でもUDXクロ乱れうち
これがほとんどのケースでレジられずむしろ弱点を突くってのが強い
お膳立てせず全てのステージでこのポテンシャルだから正直アポロンどころじゃない



333 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:28:42.35 ID:I4a
>>302
なんだよそれかみズルいやんクッソ欲しいでもアポロン諦める選択肢もない気がするやっぱり新聖王諦めるか



182 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:20:14.51 ID:qqE
>>152
うーん
でも新旧天井はなぁ
来年以降のUDXの人権にとっとく



159 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:19:00.77 ID:tGK
>>87
俺も無料で新かみでちゃってな
旧かみ追うことになっちまったわ

運良く60連で来たが天井余裕で行くだろうから
オススメできん




480 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:36:49.57 ID:1q5
旧かみ持ってるけどシルクハット神必要?
誰かプレゼンしてくれ



510 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:38:14.17 ID:UeJ
>>480
単純に強化なのと
旧に継承することで、追撃を消せる
追撃があるから周回で使えないを一蹴した



573 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:43:00.64 ID:nYa
>>480
両方持ってる場合での話すると
本体としては追撃が継承も対象の新かみが優秀
そして新かみは陽雷有効なステージでは天罰6ひつまぶし継承で663出来る
斬冷有効なステージでは継承なしで手品5で555出来る
新旧揃ってると便利さが増すね
どちらかなら新だけの方が使い勝手良いと個人的には感じる



653 名前ボストン速報:2020/12/18(金) 16:49:13.35 ID:gM9
>>480
完全体かみが居れば今後どこでも連れていける


今回の周年はドーラ、かみ、ジョーが今のとこ優秀かな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人