bandicam 2020-09-26 17-50-21-149
1 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 00:10
君たちサガコレ買うんだぞ
僕は感謝ジュエルで白薔薇を貰いますんで

※こちらの記事はコメント募集記事から作られたオリジナル記事です。
なお他にもお題、記事タイトルはこちらで募集しています。







引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/27356220.html

2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 00:17
今更スイッチ買ってまでやるのはな…1は携帯でやり直したし2はDS持ってるからいいや
スイッチ買う金が惜しい訳じゃないが欲しい時に手に入らんかったのがいかんわ



3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 00:38
スイッチないわ
スマホ対応してくれたら即買うんだけどなぁ



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 00:46
スイッチ買う金が無い!…って言ったら嘘になるけど個人的にスイッチに惹かれるようなタイトルが無いのよね。



5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 00:49
むしろDS買ってサガフロやろうか迷い中



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 00:49
思い出は思い出のままで
多分今やっても投げる自信がある



10 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 01:07
>>ベニー松山のオリジナル小説4編と、とちぼり木の戯曲台本1編をまとめた小説集。

イブツコンニュウ!
イブツコンニュウ!
(デスマシーン登場)



11 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 01:16
発売日に購入
アレンジCDがピアノアレンジとあったけど
そんなもんじゃ済まさないくらい豪華でよかった



18 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 02:41
手元にゲームボーイとROMカセットがあるので別に要らないかなぁ



22 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 05:38
発売日に即購入。
ガチャ10連分って考えたら積みゲーになったとしても、安すぎるくらい。



23 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 05:48
思い入れがないからやりたいと思わないし買わない…GBサガ出た頃、自分生まれてないんよ…

下らん理由でごめんよ…それにまだセール時に買ったロマサガ3ですらネチネチやってるし忙しい時期だしSwitch自体やってる時間がないんよ



27 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 08:04
rsのアポロン戦でなんか満足した



28 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 08:32
即予約して届いて飾ってある!
スイッチ?ありませんw



29 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 08:37
予約してたのでスイッチに既に入っていた。



31 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 09:15
発売日に買ってサガ1遊んでるゾ。人間男とエスパーギャル2人+モンスターで始めたゾ。ギャルのアロマ(あくしゅう)が辛いゾ



32 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 09:36
買った。南西の建物へ行ったら死んだから、引き返して南東でどくがえる倒したところ
エスパーのサイコバリアは被ダメ0にできるし開幕で使って重宝している



33 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 09:37
CDだけ欲しいな
後で頒布される可能性~って書いてあるから期待しとく



34 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 10:26
年末年始で遊ぶ用にDLでゲームだけ買った
DSリメイクの2しかやったことないから楽しみ



35 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 10:57
結婚して子供いてもSwitch買わないぞ。
ロマサガ2もロマサガ3もandroidでやってるから、androidで出たら買ってたのに。。。




39 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 13:13
未だにswitchが店頭に並んでないから買えねーわ



41 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 17:45
PS4版があればなあ
とはいえロマサガ3リマスターも買ったけど積んでるから出てても積んでる可能性大だけど



43 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 18:45
取り敢えず買って昨日はやる時間なかったわ
SaGa2が一番思い出深いからそれからやるつもりだ



46 名前:ボストン速報(コメ募集より):2020/12/17 18:59
買ったずら、年末一気にクリアするぜ

 元々GB版が未プレイで、いつかやってみたい気持ちもあったので、購入しました。まだやれていませんが、年末年始のどこかで空いた時間があれば始めてみよる予定です。
download
えび管理人